simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

ひっさびさの更新はポーズ

シンデレラっぽいポーズ

 

ものすっごく久しぶり過ぎる更新です。

農場パックもインテリアのパックも、なんならパラノーマルも買ったというのに…。

ちょっとシムズから離れて、発電機を修理しながら殺人鬼から逃げたり、動物たちとたわむれつつ、タヌキにローンを返してました(ローンはまだ完済してない)

 

 

そして黒い金曜日がやってきたので、多分そろそろ対馬に籠るのではないかと思う。

その前に、シムズが恋しくなったので、ちょこっとだけ作っていたポーズを仕上げました。

 

 

f:id:riumatibuta:20211122131218j:plain

お掃除をするシンデレラ。

この箒は自作の手持ちアクセサリーです。これが一番苦労したかも。

 

 

f:id:riumatibuta:20211122131226j:plain

床拭きをするシンデレラ。

こちらの雑巾は新生まるきぶね様の、窓ふきのポーズからちょっと拝借。

配布はしないので…許される??だめかな…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20211122131229j:plain

舞踏会に行かれずに、自室で泣くシンデレラ。

 

 

f:id:riumatibuta:20211122131232j:plain

妖精がドレスを用意してくれて喜ぶシンデレラ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20211122131235j:plain

12時になって慌てて階段を駆け下り、振り返るシンデレラ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20211122131238j:plain

ガラスの靴をおそるおそる履こうとするシンデレラ。

本当は靴の片方を脱がせたかったのですが、それは私には無理でした。

脱がせたい側の靴のスキン(?)を透明にするとか??なんか方法はありそうだけど。

発想も技術も限界です。

 

シンデレラのドレスと普段着はTSRのクリエイターさんの作品です。

でも、お名前は失念!

 

シンデレラの時代は電気が無かったから…と燭台とかの灯りを設定しちゃったので、画像が暗くなってしまった。

 

あと王子とのダンスなポーズを作ってたんだけど、カップルポーズは難しさとややこしさが倍増なので、形になるのはいつのことやら…ならないかもしれないな。

 

インスタでこんなしょぼブログを「楽しい」と言ってくださる方がいたので(/_;)

また、ぼちぼちっと更新しようかと思うんですね。

ただプレーヤーはお仕事パックだったり大学パックだったり…なんというか、時間割をこなす?みたいなプレーが好みなので、どんなパックがしっくりくるか…思案しつつ対馬に行ってきます!

 

それではまた。

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村