simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官21 もくもくと事件に向き合う

木曜です。

今日も朝から頑張ります。

上級刑事なのに同僚に低姿勢で、事件の推理を話し合ってます。

f:id:riumatibuta:20200417101856j:plain

でも多分マリコは上司になるんじゃないかな?

アダムが巡査だった時、刑事だったものね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101902j:plain

その後は犯罪現場にやってきました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101907j:plain

今回は狭い範囲にたくさん証拠があるので、時短できそうです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101912j:plain

目撃者も同じフロアにいるようです。助かる。

目撃者その1

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101917j:plain

 その2

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101922j:plain

その3

目撃者が外にいたり、違うフロアにいると移動に時間がかかってしまうのです。

今回のように全員近くにいると、早く済ませられます。

 

 

証拠も調べ終えたので署に戻りました。

f:id:riumatibuta:20200417101926j:plain

上級刑事になったら証拠分析とか部下がやってくれるかな、と思ったけどそんなに甘くなかったです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101931j:plain

とはいえ、だいぶ早く処理できるようになりました。

気のせいかもしれないけど。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101935j:plain

今回はかなり手がかりがあります。

現場で証拠をいっぱい拾えたからでしょう。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101940j:plain

この赤い紐が捜査マップっぽいですね。

犯罪者もクローゼットの壁とかで、こんなので計画してますけどね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101944j:plain

もう就業時間が近いので、指名手配はしません。

逮捕となると残業したくなってしまうので。

時間内で済みそうな作業をします。

 

 

 

毎度おなじみ身体検査です。

f:id:riumatibuta:20200417101948j:plain

金槌!恐ろしい。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101952j:plain

これなんだろ?人形?

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101957j:plain
魚!このシムは手品師なのかな。

残り一分で驚かせてもらいました。

 

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417102002j:plain

 帰宅後はジムです。

フィットネススキルもあと少しで10 。

だいぶムキムキになりました。

 

ここでもモテる?アダム。しかし職場ではそういう同僚はいないんですよ。

もしかして職場で嫌われてるのかな…

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村