simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官19 上級刑事昇進!あの服がもらえたよ

冬を迎えた火曜日です。

日月は相変わらずのトレーニングな一日でした。

 

今日は犯罪現場に向かってます。

f:id:riumatibuta:20200417101310j:plain現場をくまなく捜査します。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101315j:plain

証拠写真をパチリ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101319j:plain

目撃者に話も聞き、

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101323j:plain

さらに証拠を採取し、

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101327j:plain

別の目撃者からも情報を得ます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101332j:plain

証拠を分析、データ入力します。

 

 

f:id:riumatibuta:20200420102400j:plain

f:id:riumatibuta:20200420102403j:plain

 操作マップに十分な手がかりが追加されると、新しい手掛かりを推理する、が選択肢に現れます。

これが出なくても指名手配はできますが、情報は多いほうが逮捕しやすいと思うので、ここで手掛かりをできるだけ追加します。

 

 

今回の容疑者情報は 男性、黒髪、ジャケット着用、悪人 です。

まあ、容疑者で善人ってのは無さそうですけどね。

 

f:id:riumatibuta:20200417101336j:plain

 目撃情報のあったエリアには、このシムだけがいました。

エイデンが容疑者に違いないけど、一応特質を聞き出したい。

なのに、なかなか聞き出すことができないんですーーー。

関心事とか今日の事とか聞いて…ああーもう!タイムアップです。

残念、エイデンはしばらく泳がしておくことにします。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101341j:plain

逮捕まであと一歩でしたが、昇進しました。

上級刑事だそうです。

新しい衣装をゲット。あれですね!

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101346j:plain

なかなかかっこいいではないですか。

シャツの色が選べますよ。

 

 

 

 

夜ユウコに誘われたので、ダンスパーティーに来ました。 

f:id:riumatibuta:20200417101350j:plain

申し合わせたように、ライトの下で運動する二人。

似たもの同志すぎではないかい?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101354j:plain

せっかくのダンスパーティー

踊ってみたいと思います。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101359j:plain

ありー。スクショがいいとこで撮れません。

良く動画で見るあのダンスなんですけど。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101403j:plain

ちょっと下手っぽい気もする…。

筋肉とリズム感は別物ですね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101408j:plain

多分、トゥギャザーなんとかの拡張パックを 入れてるからだと思うのですが(違うかも?)パーティーとかイベントに良く誘われます。

 

そこでいろんなシムにあって、軽く挨拶をするので、友好パネルはいっぱいシムがいますが、みんな知り合い程度です。

でも、そこは後から交流をしていけばなんとかなるので、知り合いは増やしたいですね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200429142258j:plain

いろんなファッションのシムがいて、楽しいのですが、明日も仕事なのでここで帰ります。トイレも行きたいですしね。

 


 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村