simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官18 刑事に昇進

集中をまとった日曜です。

f:id:riumatibuta:20200417093246j:plain

今日は分析から片付けます。

 

f:id:riumatibuta:20200417093250j:plain

偉そうな人がいましたが、アシスタントだそうです。

あれかな?退職して再雇用みたいな。

この方も日系の名前です。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093254j:plain

論理学のスキルが上がったためか、データ処理が早くなった気がします。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093258j:plain

手がかりを追加しましょう。

追加していくと、操作マップのボードに情報が貼られていきます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093302j:plain

本部長とも真面目に捜査の話をして、

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093306j:plain

さらに手がかりを追加して、

 

f:id:riumatibuta:20200417093311j:plain

f:id:riumatibuta:20200417093316j:plain

指名手配にこぎつけます!

 

f:id:riumatibuta:20200417093320j:plain

目撃者情報で容疑者がいるエリアが判明。

逮捕に行きましょう。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093324j:plain

エリアにいたのはこのシム一人です。

この人、昨夜のバーにいたよね?

え?じゃあやっぱりアダムは犯人じゃないのかな…。

晩秋の季節、外でチェスって…寒くない?

 

特質を聞き出してます。anglerって?あのぅ日本語でお願いします。

大切なことは日本語でお願いします。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093329j:plain

しかし、昨夜の聞き込みでオタクであることは判明しているのですよ、ルイス君!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093334j:plain

というわけで、逮捕です。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093339j:plain

「観念しろ」

もっと名台詞無いでしょうか?

幼少から捕り物時代劇と、太陽に吠えちゃう刑事ドラマを見てきたのに!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093343j:plain

独房の留置所に入れらたルイス君。嘆いてます。

アダムはデータ処理中です。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093347j:plain

いよいよ取り調べですよ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093351j:plain

昨日の金髪のアダム同様、証拠から追い込んでいきます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093355j:plain

『仲間を売るなんて事はしないね』

ととぼけるルイス。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093359j:plain

「死人に口なしは過去の話。今、被害者は雄弁に語るのだ」

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093403j:plain

「これが揺るがぬ証拠だ」

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093407j:plain

「すべての証拠がお前を指している」

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093411j:plain

ルイスから取り調べ関連の選択肢が消えました。

昨日の金髪アダムと同じです。しかし残り時間があるので、さらなる選択肢を押すと…自供を得るが!

 そうか、では昨日の金髪アダムももうちょっとで、自供が得られたのですね。

あーあとちょっと時間があれば…残念です。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093416j:plain

『負けたよ。俺がやったんだよ』

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093419j:plain

ルイスが認めました。

上下白で決めたファッションは、次回見るときはオレンジでしょう。

 

f:id:riumatibuta:20200419135720j:plain

事件解決!

残り時間で雑務をこなしました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417093241j:plain

アダムがやっと昇進しました。

刑事です!わーい。

次の勤務は火曜日ですね。

明日はお休みです。トレーニングにいそしみましょう!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村