simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官28  仕事に突っ走り…人生を思うアダム

火曜です。

本日もお仕事頑張ります。

f:id:riumatibuta:20200423155508j:plain

 データ検索。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155523j:plain

 豪邸の事件は証拠がいっぱいあったので、操作マップに加えれられる手がかりがまだまだありました。

可能な限り手がかりを加えて、指名手配です。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200428103512j:plain

 今回は男性の若者です。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155528j:plain

ヒロコと同じ建物に居ました。

即逮捕です。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155536j:plain

そして署に戻ったら、すぐに取り調べですよ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155541j:plain

今回は悪い警官から攻めます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155545j:plain

f:id:riumatibuta:20200423155550j:plain

f:id:riumatibuta:20200423155555j:plain

ストレスの溜まる話し方らしいです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155559j:plain

f:id:riumatibuta:20200423155604j:plain

f:id:riumatibuta:20200423155608j:plain

f:id:riumatibuta:20200423155613j:plain

f:id:riumatibuta:20200423155617j:plain

冷たく睨んでみました。

容疑者は緊張しています。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155623j:plain

被害者について話し合います。

 

f:id:riumatibuta:20200423155626j:plain

え?被害者って亡くなってしまったの?

そんな物騒な事件でしたっけ…。いや、不安で死んでも死にきれないみたいな?

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155635j:plain

さらに圧力をかけて…

 

f:id:riumatibuta:20200423155640j:plain

真ん中の容疑者の感情バー?がいっぱいになると、取り調べ終了で、

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155646j:plain

自供を得れます!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155655j:plain

ヌイハウアは力が欲しかったようです。

ダンベルのアイコンが出てました)

 

ヒロコを脅していたのはコイツです(プレーヤーの妄想です)

未成年を犯罪に巻き込んではいけませんよ!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200429161058j:plain

事件は解決です。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155659j:plain

勤務後は釣りです。

うーん。なんというか味気ない人生になってますねぇ。

 

 

 

でもスクショは撮ります。

f:id:riumatibuta:20200423155703j:plain

f:id:riumatibuta:20200423155708j:plain

集中してるためか、けっこう釣れました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155712j:plain

10時間釣りをするが達成できたので、過程完了です!

 

願望達成のためとはいえ、仕事と釣りではアダムもやる気がでないだろうなぁ…。

何か変化を考えたいところです。

 

 

 

 

というかちょっとプレーヤーも中だるみで…。

水曜日も一人で仕事に行ってもらっちゃいました。

昇進するかな??と思ったけど、そんなにうまくは無いですね。

f:id:riumatibuta:20200423155720j:plain

まだ遅い時間じゃないので、今日も釣りをしてます。

餌をつけて…は魚がいないので(剥製にしちゃったので)植物です。

その辺の野生の植物でもエサになるんですね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200423155724j:plain

餌で釣りをしてる時に、箱が釣れるとちょっとがっかり。

中身はアメジストでした。

売っちゃおうかなぁ。

 

 

 

 

 f:id:riumatibuta:20200423155504j:plain

釣りから帰ったら、アダムの顔にナルトみたいな落書きが??

何かと思ったら病気でした。

あれれれ。 

 

まあ部屋に帰ってくると、自分が食べた食器が臭ってたりするし…。

プレーヤーが雨の中でも釣りもさせるし、仕事は休ませないので疲れたのかなぁ…。

 

寝てれば治る?みたいなんですけど。

やはり、一緒に生活をしてくれる人がいたら、違ってくるものですかね?

 

いや、身の回りを世話する人が欲しい…なんていうのは古い発想ですけども。

張り合いは出るんじゃないかと思うわけです。

アダムの今後の人生どうしましょう。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村