simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官29 仕事より恋!?

木曜日です。

本日はチェスで集中ムードにして、一人で仕事に行ってきます。f:id:riumatibuta:20200429162022j:plain

 

プレーヤーの集中力をデートに注ぐためです。

f:id:riumatibuta:20200430094213j:plain

今夜こそ!キャンディーとのデートを成功させます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094218j:plain

あまりデートの経験が無いので、まごまごしてしまう。

とんでもないファーストキスです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094224j:plain

またもや騎士の集まるバーに来てしまったていた…。

物覚えが悪すぎです。

 

シム界でもリアルでも、この辺のリサーチをしっかりして、ムードのあるお店を選べる人は恋愛上手なのかもしれない。

 

周りがガッチャンガっちゃんうるさくて…。

キスでおしまい。キャンディーはクラブで働いているから?夜はすぐ帰っちゃうみたいです。

相手の時間を考えないとダメでしたね。反省。

 

 

 

ユウコにフェスティバルに誘われたので、大晦日に出会った女性ともう一人の男性シムを誘ってお出かけです。

f:id:riumatibuta:20200430094229j:plain

フェスティバルのTシャツを買ってみました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094233j:plain

もちろん着ます。

似合ってるのがこわい。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094238j:plain

路上で腹筋始めたので、運動したいならと、バスケをみんなでしてみました。

あまり会話しないなぁ…。

 

そのうちみんな散り散りになってしまいました。

 

 

 アダムは自律で食事です。

f:id:riumatibuta:20200430094243j:plain

隣にいるのはユウコではありません。知らない人です。

 

 

 

うーん。キャンディーと仲良くなりたいけど、ちょっと他の女性はどう??とあれこれ声をかけてみたりしてますが…ジムに行った時みたいにモテないんですよ。

 

なんだろうね?やっぱりジムにはムキムキ好きな女性が多いの?

でもアダムはムキムキまでは鍛えてないと思うけど。

 

 

 

 

 

土曜の朝です。

本日はお休みです。

f:id:riumatibuta:20200430094247j:plain

朝からスイカ切って何してるのかと思ったら、フルーツヨーグルト作ってました。

 けっこう美味しそうです。

 

 

 

さて、今日も釣りです。

f:id:riumatibuta:20200430094251j:plain

f:id:riumatibuta:20200430094255j:plain

f:id:riumatibuta:20200430094259j:plain

うーん釣れないなぁ…。

やっぱりワールドを移動した方がいいのかなぁ??

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094305j:plain

と思っていたら、キャンディーから電話が!

遊びに来ていいか?って?

うんうん。おいでおいでー。

あ、昨日のお出かけは友人ですから。やましいことはありません…よぅ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094309j:plain

キャンディーが来ましたよ。

偶然、知り合いのシムも居たけど、見えてないことにしてスルーしました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094314j:plain

しばしのお喋りの後…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094319j:plain

初ウフフです。 

唐突です。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094323j:plain

プレーヤーも初めてみます。

こんな感じなんですね。

なんか悪趣味な覗き見みたいな気が…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094328j:plain

しゅばっと起きたら速攻仕事に行ってしまうキャンディー。

そうか、夜からクラブだものね…。ちょっと寂しいけど仕方ありません。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094332j:plain

またまた釣りを始めるアダム。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094340j:plain

寒天みたいなのが釣れました。ゴミ?

と思ったらグミグッピーというらしいです。一応魚なんだ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200430094345j:plain


f:id:riumatibuta:20200430094208j:plain
もくもくと釣りをするアダムを眺めながら、プレーヤーも考えます。

 

今後キャンディーはガールフレンドになるでしょ?

そしたら多分結婚するよね?

 

するといつまでも若者のままっていうのはどうだろうか…。

加齢をオンにしようかなぁ…。

 

と考えたりして土曜が終わりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村