simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官9 気を抜きまくるけど昇進した日

土曜日です。

トロールに出てたのですが、Cキーを押し間違えてたようでスクショはありません。

お知らせボードにポップが出ないはずでした。

 

f:id:riumatibuta:20200412113802j:plain

アダムが怒ってるのはパトロールで市民にヤジられたからです。

警官は市民によく意地悪発言される気がします。

これに耐えねば、立派な捜査官になれないのかもしれません。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113808j:plain

ふつふつとわく怒りを抑えつつ仕事します。

この日、プレーヤーは不真面目モード、タスクチェックもゆるめです。

とりあえず、操作マップに手がかりを追加すると、指名手配ができるようになりました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113813j:plain

指名手配をすると、容疑者の目撃証言があったエリアに来るのです。

もう仕事の時間が終わりそうです。やる気のないプレーヤー。

やる気のないのはアダムも同じで、パソコンで遊ぶ勢いです。

それはさすがにね…勤務中ですから止めましょう。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113819j:plain

容疑者情報も確認しようと、お知らせボードを見てたら、サーカスがなんちゃら…というコメントが。

??確かにサーカスに誘われたけど、断りましたけど?

そんなのを確認してたらタイムアップの土曜日です。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416114204j:plain


かなりだらだらでしたが、巡査長に昇進しました!

ムードとかタスクとかより働いた時間の蓄積の結果かな?

キャリアもスキルも低い時は、上がりやすい気がします。

 

オブジェクトのロックが解除されたので、牢屋みたいなお部屋が作れるかも>

お金ないからやらないけど。

 

 



 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113830j:plain

 

昇進はしました。流れもつかめた気がします。

どうしたら容疑者を取り調べるまでいけるんでしょうか…。

 

さて、本日のアダムの脳内は、いつものトレーニングマシンと珍しく釣りです。

アクティブってこんななのかなぁー。

インドア派のプレーヤーにはついていけません。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113835j:plain

釣りなら自宅の近くの川でできますし、魚を売ったら少額手に入るのでいいですね。

 

この川、よく見るとなんだかいろんな魚がいます。

下あごガッチリの怪魚がいるんですが、スクショが撮れず。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113840j:plain

マスとかコイが釣れました。

 

まだ夕方ですが、この後は自宅でトレーニングをして就寝です。

プレーヤーもアダムもやる気のない一日となってしまいました。

こんな日もあります。