simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官8 仕事がなかなか片付かない

金曜の朝です!激ペコです。

何か作ってますけど、焦げ付かせてます。

f:id:riumatibuta:20200412113626j:plain

犯人と格闘前に料理と格闘です。

 

f:id:riumatibuta:20200412113631j:plain

やれやれです。

アダムは相も変わらずトレーニングマシンを欲しがります。

職業間違えたかな。

でも人生望んだ職業に就けるとも、天職に出会えるとも限りませんよ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113635j:plain

さて、本日はどんな事件を担当するのかなぁ。

スキルが軒並み低いけど、こんな巡査で大丈夫なんでしょうかね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113642j:plain

タスクに運動ってあるんですが、これは警察の訓練としてかな。

でもそんな時間が無いことをプレーヤーは知っています。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113652j:plain

ボードはまっさら。今日は他に事件は無いようです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113659j:plain

さっそく情報を整理して…

 

f:id:riumatibuta:20200412113705j:plain

犯行現場に向かいます。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113710j:plain

ワールドを移動したら雨でした~。

雨の中、現場の写真を撮ります。暗いよぅ。

犯行は落書き?器物破損ですかね?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113715j:plain

建物の中にもありました。

証拠を採取し、目撃者にも話を聞きました。

今回はすんなりタスクのチェックが付いたので、急いで署に帰れます。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113721j:plain

分析とデータベースを早く済ませて、次のステップに行きたいんです!

がんばれアダム!

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113726j:plain

分析とデータをクリア。本部長と話します。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113732j:plain

え?火事?いや、報告した事件は器物破損ですよ?

ちゃんと報告聞いてました?

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113739j:plain

この後、タスクに復活した分析です。

失敗してるよ!大丈夫かアダム~~。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113744j:plain

再度失敗して、もう証拠資料が1つしかないので、分析をテストする(だったかな)を選択。機器のメンテナンスかな?

 

トイレも我慢して作業してるのに、二人に(特に右の科学者っぽい人に)怒られました。

いや、巡査だけど新人なんで! 怒る前に教えてくださいよ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113751j:plain

もう!成功したよ。分析できたよ。

いちゃもんつけるなら、教えてよ。

説教はあとで聞くよ。次に行きたいんだよぅ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113757j:plain

「あ、分析できたんだ。やっぱ俺の指示は的確だな」みたいな顔してますが。

あなたに教わった覚え無いからね。

 

この後、データベースに時間がかかり、本部長と話してもなかなかタスクにチェックが入らず。操作マップあたりでタイムアップ。

スクショも撮る余裕がありませんでした。

 

 

うーん。こんなにタスクが入らないって、普通なのかなぁ。

一度こなしたタスクが何度も復活するもあるあるですか?

スキルが高いとこれが全部できるのかな。昇進が早かったりするのかなぁ…。

 

もう一人、いろいろスキルが高いシムと比べないと、わからないですね。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村