simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官7 ホリデーはスキル上げに徹する

木曜の朝です。

昨日の昇進のお知らせに、8時から勤務とあったのですが、出勤のお知らせが来ませんでした。

ホリデーってお休みになるんでしたっけ?

電話も鳴らなかったから、出勤しませんでした。

f:id:riumatibuta:20200412105429j:plain

休みならジムですよね。

このフィットネスマシン、スキルが4だとまだ無理なのかもしれません。

ハンドルを上手に降ろせないんです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105441j:plain

先にランニングでスキルを上げたらいいのな?

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105446j:plain

5まであとちょっとだったスキルが、ユウコの指導のおかげでめきめきアップ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105459j:plain

こんな坂道?もなんのその!

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105510j:plain

元気に走破です。

 

f:id:riumatibuta:20200412105516j:plain

アダムのシャワー中、奥に怪しい人を発見!

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105521j:plain

!!!ブルック~~~~!!!

それやめて! バスタオル巻いてうろうろしてほしくないし、その養蜂用の帽子は何?

なんで顔だけガードして、体は無防備なのよ。

ファッション的にもおかしいでしょ。

ジムではこのバスタオル巻きをよく見かけます。

部屋の入口のロック制御機能で、男女の区分けくらいはできるといいなぁ。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105529j:plain

ジムの後は論理学スキルを上げるためにチェスをしにきました。

アダムなんの話?その人無精者なの?その話でも幸せなのかな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105534j:plain

一人で遊んでいたら、エミが相手をしてくれました。

アダム、勝負以前にチェス知らない疑惑。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105538j:plain

相手にならないわ、とエミ退場。マリコが次のお相手です。

あれ?アダムってちょっとモテるというか、人が寄ってこない?

ブルックがそんなに社交的じゃなかったからかなぁ…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105544j:plain

しかも女性が多い。

誘われて映画に行ったんですけど、秒で帰宅、ボードの感想です。

これって、映画関係の拡張パック持ってたら一緒に行けるのかな?

ゲットフェイマスかなー。えー欲しくなっちゃうなぁ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412105548j:plain

あいからわずルームランナーを欲しがるので買いました。

願望も、あと一つ器具を買うと次に進めたので、奮発です。

資金が半分になってしまった。

もしお金に困ったら売ります。

 

そんなわけで、休日だったのか、さぼったのかわからないホリデーでした。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200412113035j:plain

ジムの後にいったん帰宅したら、へんなのがうちにいた…。

お供え?したら種袋放出。ノーム?もう少しかわいい顔のがよかったんだけどなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村