simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官20  悪人顔 上級刑事の落とし

 

水曜日です。

昨日は泳がしたエイデン、今日こそ逮捕します。

f:id:riumatibuta:20200417101559j:plain

なんとしても特質を聞き出さねば!

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101604j:plain

というか、この顔がもう物語ってる気がしませんか?

これ、掲示板荒らしてそうな顔ですよね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101609j:plain

容疑者について質問です。

(金にもならねぇ話だな)とか思いながら「お役に立てない」そうですよ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101614j:plain

フレンドリーで会話を続けてると、やっと特質を聞き出せました。

やっぱり悪人です。

 

ここでユウコからメールが。勤務中なんだけどなぁ。

キャンベル・エイデンと仲良くなったけ? 誰だっけ?

って!いや、今逮捕するとこだから!

良い人なの??えええ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101622j:plain

ユウコのメールにびっくりしてるうちに、二人は友好度を深めてました。

悪人だけど良い人でもあるのか…まあそりゃ、二面性ってのもあるからね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101628j:plain

うんにゃ。でも逮捕するからね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101633j:plain

私服刑事になって初めての逮捕ですよ。

 じゃら~ん。

 

フィットネススキルもあがってるので、いい感じに筋肉がついていて、へなちょこ巡査とは違いますね。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101637j:plain

取り調べです。エイデンのこの拗ねた顔!

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101642j:plain

『俺じぇねえよ。店には俺に似たダチがいるんだ。そいつだよ』

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101647j:plain

『どうせ証拠もないんだろう?』

うわぁ、これ悪人の表情ですよね?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101651j:plain

残念、証拠はあるんだなぁ。エイデン君。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101657j:plain

ずらりと証拠を突きつけます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101707j:plain

最初は疑っていたエイデンですが、

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101712j:plain

何度か証拠を突きつけると、思ったよりも粘らずに

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101721j:plain

自供を得ることができました。

悪人だけど潔し。

 

 

f:id:riumatibuta:20200417101726j:plain

上級刑事ともなると、容疑者を落とすのも早くなるのかもしれない。

 

 午後は適当にタスクをこなして、本日は終了です。

夕方はお決まりのジムに行きましたが、スキルはなかなか上がりませんねぇ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村