simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官14 ストイックな月火休日 アダムはモテる?

月曜です。今日は休日なので、なんということもない日記です。

何もやることのないアダムはひたすら体を鍛えます。

f:id:riumatibuta:20200416104352j:plain

ジムに来ると誘惑的な女性に良く話しかけられます。

フィットネススキルが上がっていて、けっこう筋肉質なので、体を鍛えに来てる女性には魅力的に見えるのかもしれないですね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104357j:plain

フィットネススキルは7あたりから急に上がりにくくなりました。

ルームランナーは自宅にもあるのですが、スキル上げにはジムに来て、トレーナーに教えてもらったほうが早いです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104401j:plain

たまには気まぐれを叶えてあげねば…。落ち葉で遊んでます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104405j:plain

鏡に向かってスピーチの練習。

魅力を上げたら、容疑者を落としやすくなる…かもしれない。

 

月曜はストイックに体を鍛えた休日でした。

それでもフィットネススキルが上がらないんだなぁ。

 

 

 

 

 

火曜日です。

昨日早く寝てしまい、早朝から元気だったのでジムに来ました。

本日も休みなで一日体を鍛えます。

f:id:riumatibuta:20200416104415j:plain

モテてる?

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104420j:plain

モテてる?

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104425j:plain

しかし、今はユウコに厳しく指導されてるとこですからね。

このマシンでトレーニング中って、会話しながらできないみたいなんです。

まあ、リアルでもこれやってたら会話は難しそうですけど…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104429j:plain

ダイチーー。

なんだろう不起訴になったのかな君は?それともティーンだから保護観察みたいな?

取り調べと逮捕前の会話で友好度が上がってるからだと思うのですが、逮捕された警官を遊びに誘うとは…。

罪を認めたシムに世間は手を差し伸べる…とか言いましたけども。

ここは誘いを断りました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104333j:plain

やっぱモテてるよね?

 

 

 

 

一度帰宅して仮眠をとりました。シャワーもしたかったけどやめました。

シャワーって一時間くらい入りますよね。15分くらいで済ませてくれないかな。

f:id:riumatibuta:20200416104337j:plain

ブルックリンに誘われたので、エイリアン・ナイトに来ました。

シャワーよりエイリアンに惹かれたんです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104343j:plain

一緒に来たけど、ブルックとは店内では別行動になりました。

エイリアンはいないなぁ。エイリアンと飲むってわけじゃないのかな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416104348j:plain

ちょっとなにがエイリアンなのかわからないまま、時間も体力もいっぱいいっぱいなので、家に帰ります。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村