simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

科学者イーサン※6 休日を満喫?

土曜日です。

 

昨日はSimRayという怪しい光線銃(?)を発明し、ジュニア応用技術者に昇進しました。いたって順調です。

 

朝からプログラミングの練習です。

f:id:riumatibuta:20200729110115j:plain

スキルが上がるの遅いなぁ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110120j:plain

運動させないと太ってしまうし、今後仕事がどうなるか分かりませんが、筋肉をつけておくに越したことは無いので、今日は体を鍛えに行きます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200728132541j:plain

のぼるを誘って公園にやってきました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110124j:plain

まずはこのマシンにチャレンジしてみましたが…

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110128j:plain

むき~~~っ。

 

f:id:riumatibuta:20200729110133j:plain

ばい~ん!持ちこたえられず、ハンドル(?)が戻ってしまうという…。

フィットネススキル1のイーサンは太刀打ちできませんでした。とほほ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110137j:plain

気を取り直して、ランニングマシーンに挑戦です。

これでスキルを少し上げましょうか。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110141j:plain

のぼるは運動しないのかな?

「走るなら車でいくね?」とか言ってます?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110150j:plain

汗をかいて衛生が真っ赤だけどお風呂は最後に入るから、もう少し頑張ってね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110155j:plain

続いてクライミングです。

壁がランニングマシーンのように動くので、早く登らないと落ちちゃいます。

 

f:id:riumatibuta:20200729110208j:plain

こんなふうに。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110212j:plain

のぼるは粘土こねてました。ここで?

せっかくジムに来てるのになぁ…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110217j:plain

のぼるを見てたらイーサンが勝手にお風呂に入っていました。

でも衛生は回復せず…お風呂っていうかホットタブ?これって衛生は回復しないんですね。温水プールみたいな感じなのかなぁ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110223j:plain

のぼるは帰っちゃったので、一人でボウリングするイーサン。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110232j:plain

ボウリング場の隣にはバスケットコートがありました。

ドリブルの練習してます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110235j:plain

遅くまで遊んで帰宅したら、メグミが遊びに来てて帰っちゃうとこでした。

ああああ。連絡くれたらすぐ帰宅したのに~~。

急いで追いましたが間に合いませんでした。がっかり。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110241j:plain

帰宅後、壊れたスピーカーを直してやっと器用スキルを取得。

器用スキルも上げておいた方がいいかなぁ…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200729110111j:plain

とりあえず、レベル4に一番近いのが論理学だったのでチェスで上げていきました。

これで願望の過程完了の条件が1つ、クリアされました。

 

明日はどう過ごそうかな…

とりあえず、今日はご飯を食べて寝ちゃいましょう。

おつかれさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村