simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官13 続々・容疑者ダイチの取り調べ

まだまだ日曜日です。 

ダイチは自供しました。

f:id:riumatibuta:20200413103559j:plain

彼にはこれから裁判が待っているでしょう。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103614j:plain

肩を落とすダイチ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103619j:plain

アダムにできることはここまで。

ダイチのことは司法に任せましょう。

街の平和を守るのがアダムの仕事なのです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413142752j:plain

事件は解決しました。

でも、悲しいことに警官はゆっくりできません。

次の事件を追わなくてはならないのです。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103622j:plain

トイレに行きたいとこですが、ちょっと我慢して本部長に報告です。

なぁんか威厳が無いんだよね…この人。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103627j:plain

左上のタスクは、一連の事件としての繋がりは無いんじゃないかな、と思います。

が、一応事件解決の報告のつもりでここにきました。

上司に逐一報告は基本ですよね!

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103632j:plain

うーん。違うんだなぁ。

事件の報告をしてほしいんだよ。

警察にもビジネス意識を…とかそういうんじゃないから。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103636j:plain

残業ができるみたいです。

それならダイチの指紋とか入手しよっ!と残業したらタスクが消えた…

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103642j:plainタスクがデータベースになってしまった…。

そして本部長に怒られる。

だよね、本部長と何気ない会話しながら残業させて、は無いよね。それは給料泥棒でしたね。ごめんよアダム。

無駄な残業をさせてしまいました。

 

容疑者の取り調べはできたけど、昇進はできませんでした。

やはりムードがダメなんでしょうか。

とはいえ、やることが多すぎて欲求を満たしてる暇がありません。

この後も赤二つで、案の定データベースに時間をかけまくりました。

 

 

体力真っ赤なので、帰宅して軽食食べて、眠っていたら…

f:id:riumatibuta:20200413104535j:plainおいおいおいおいおい!

ダイチ!あんた留置所にいるんじゃないのか?

メンズナイトとかそんな怪しい会に!21時なのに!ティーンなのに!

容疑者なのに~~~~!

なんてフリーダムなんだ。

 

 

若い犯罪者とお出かけはできなので、断りました。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村