simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官12 続・容疑者ダイチの取り調べ

日曜です。

ダイチの取り調べは続いてます。

ここからは、さらに強めに押していきます!

f:id:riumatibuta:20200413103448j:plain

「刑務所は刑務官が怖いんじゃない。一番怖いのは同じ受刑者だ。すんごいのがいるんだぞ」

 

f:id:riumatibuta:20200413103453j:plain

「修羅場を潜り抜けた兵だ。生半可な小僧なんか大変な目にあうぞ」

(アダムの妄想です!)

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103458j:plain

「それは、もう…口にできない事になるくらい大変なんだ。体中の穴という穴にピーナ…」

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103506j:plain

『へっへへ。お、脅そうたってそうはいかないぜ…こ、怖くなんかねぇよ』

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103511j:plain

お、怯えています。ここでちょっと優しくしてみるか

「ダイチ、俺は警官になってまだ短いが、いろんな犯罪者を見てきた。

素直に罪を認めた者に手を差し伸べるが、そうでない者に世間は厳しいぞ。」

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103516j:plain

「お前にも大切な家族がいるだろう。スマホを見てみろ。

友達やご両親が心配してるだろう。メッセージが来てるんじゃないか?」

『み…見ていいのかよ?』

田舎のおふくろさんが泣いてるぞ攻撃!

 

f:id:riumatibuta:20200413103520j:plain

「いいぞ」

『……』

 

f:id:riumatibuta:20200413103525j:plain

「その人たちを悲しませるような事をしたのなら…お前はどうすべきなんだ?」

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103535j:plain

「罪は必ず償わなければならない…審判は来るんだ。必ず」

お天道様の目はごまかせない攻撃!

『俺は…刺激が欲しかっただけなんだよ』

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103546j:plain

『俺が、俺がやったんだよ…』

 お・ち・た!

 

f:id:riumatibuta:20200413103551j:plain

 ダイチが自供しました!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103555j:plain

留置所に入れます。

ティーンの犯罪者だなんで悲しいことです。

(アダムの悲しげな顔は、トイレと空腹だってことは内緒です)

 

 

ふぅ…やっとここまで来ました。

でもキャリアトップまではまだまだです!

がんばれアダム!今日はお疲れさまでした。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村