simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官11 容疑者ダイチの取り調べ

順調な日曜の昼です。取り調べです。

もちろん自分で逮捕したダイチの取り調べです。

f:id:riumatibuta:20200413103355j:plain

留置所から出します。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103403j:plain

ちゃんとマジックミラーがあります。

容疑者に向けられたライトもあって、取調室って感じですね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103407j:plain

 座る位置が逆じゃないかな…。

容疑者が扉に近いって危ないよ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103411j:plain

取り調べはいい警官、悪い警官 で攻めていけます。

いい警官選択肢にはドーナツ印が付いてます。飴と鞭みたいなかんじでしょうか。

緊張したダイチ、まず目撃者情報や事件について丁寧に話しますか。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103415j:plain

『へぇ、そんな事があったんだ。でもそれ、俺じゃないぜ』

ダイチは少し心を許してきたようです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103419j:plain

『俺、いつも盗んでるんじゃないぜ。借りてんだ、断る前に借りただけさ。

だからどれも事件じゃない。だからそっちの事件だって知らないよ』

過去のわるさを饒舌に語りだしました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103424j:plain

「どんな小さな犯罪やいたずらにも被害者がいて、悲しい思いをするんだ」

アダムが諭します。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103428j:plain

『俺には関係ないね、炎上上等だね』

落ち着き払ったのか、居直ったのか、反省しないダイチ。

 

f:id:riumatibuta:20200413103433j:plain

キャンディーバーを与える??

取り調べ中に飴でも出しちゃうのかな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103437j:plain

飴は出ませんでした。

甘言みたいな意味なのかな?

 

 

f:id:riumatibuta:20200413103442j:plain

 「ダイチ、腹減ったろう?(かつ丼食うか?)」

なんて事は言ってません。

ここで悪い警官にシフトしたのです。

「刑務所じゃろくなもの食えないぞ」脅しです。

 

取り調べは続きます!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村