simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官1 アダム鍛える

月曜です。

操作を間違えてしまって、仕事を辞めてしまったので、すぐに就きなおすという…。

なので、フリーの月曜日です。

フィットネススキルを上げましょう。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104214j:plain

ジムに来ました。

まずはルームランナーです。

気まぐれにフィットネス器具を買う、とか出てるんですよ。

その貯蓄で!無職で!とんでもない気まぐれです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104218j:plain

ブルックリンがいました。

運動好きそうじゃないんですけどね…。でも大学の学校祭でリフティングを始めたら、頻繁にやるようになりました。パソコン無くてゲームできないからかなぁ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104222j:plain

左の彼は、多分メッシュの無い髪型です。

mod整理しなきゃなぁ。

帽子の彼女が誘惑的になってますが、今そんな余裕はプレーヤーにありません。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104227j:plain

アクティブついてるシムは、常にどこでも運動するんですか?

もうさ、腕立てしたり、腹筋したり、ストレッチしたり、腹筋したり、腕立てしたり…。

ちょっと落ち着いてくれないかな。仕事始まって大丈夫なんでしょうかね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104231j:plain

他のシムを眺めつつ、アダムのスキル見たらぐんぐん上がるので、なにごと??と思ったら教えてもらってました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104237j:plain

レガシーチャレンジのブログで、指導されるとスキルが早く上がる、とありましたが本当でした。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104241j:plain

バイ~ン!

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104245j:plain

続いてランニング。

タイミングよく撮れないんですが、けっこう厳しく指を下に向けて指導されます。

ブートキャンプかな?

 

f:id:riumatibuta:20200410104250j:plain

「疲れても続けろ!」と言われたのか、「グッジョブ」と言われたのか…

とりあえず一時間限界に挑みました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104254j:plain

いったんシャワーを浴びたのに、また腹筋してるし。

でもお腹ぺこぺこなので帰りましょうか。

 

ジムで親しくなれた人をパネルで見てたんですが…このガブリエラは先日の釣りの時、挨拶して怒りムードになったんです。もしかしたら、引っ越しの時追い出した人かな?

髪型がこんなだった気もする。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104320j:plain

グリーンサラダ作ってます。

初めての料理じゃないかな(バーテンやってことになってるけども!)

指切ってる。しかも何度も。

 

ピンクのティーシャツのメイソンも覚えが無いんですよ。

NPCイーサンとも赤いバーが出てるし。

アダムって人を怒らせやすいのかな?

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410104324j:plain

サラダができました。イメージしたものと全然違う。

それ、まずいだろうなぁ。

 

 

さて、月曜日も終わりです。

明日からは、本当にお仕事ですよ。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村