simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4 今度の主役はアダム

 

 

今回の主役はこの人、アダムくんです。

f:id:riumatibuta:20200312221452j:plain

 ブルックリンと卓球をしていました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200408103641j:plain

アダム・バーンズ

アメリカンホラー映画なら、主人公の親友、アメフト選手、陽気でユーモアも持ち合わせている、生き残る組…みたいなイメージ。

アクティブでアウトドア好き、願望はボディビルダーにしてたと思う。

 


f:id:riumatibuta:20200408102212j:plain

友人(シム界では知り合いになってました)のルイスは、バリスタで仕事してますね。

アダムはバーテンで働いてました。勝手にキャリアに就くんですね。

 

ワールドに存在してなかったので、ブルックリンのお向かいに越してきました。

(住んでた人を追い出しました)

 

 

f:id:riumatibuta:20200408102223j:plain

本当はイーサンに捜査官になってもらう予定だったんですが、アダムに変更しました。

その辺の話はまた今度、ちらっと書きます。

アクティブなので、体鍛えながら警察で働くのもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200408102227j:plain

仕事は月曜からなので、今日は釣りでもしようかな。

家の裏が川で、釣り場があるんです。これはコイのようですね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200408102233j:plain

魚は良く跳ねてるのですが、初めての釣りのせいか、なかなか釣れないんですよ。

引きが来ても…

 

 

f:id:riumatibuta:20200408102237j:plain

ゴミだったりします。

 

 

f:id:riumatibuta:20200408102242j:plain

これなんだっけ?マスだったかな。

シム界では川魚とか海とか、関係ないのかもしれません。

アダム、嬉しいらしいです。

 

f:id:riumatibuta:20200411231639j:plain

 隣で釣りをしてたNPCのイーサンは悪人ですって。

このあと、いちゃもんつけられてアダムは怒ってました。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200408102207j:plain

引っ越してきたので、ご近所さんが挨拶に来てくれました。

ブルックリンが他人のようになっていて、寂しいような面白いような…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200411231805j:plain

そういえば、フルーツケーキを頂いたんですよ。

オエッ!ですって。お好みじゃなかったらしいです。

 

ブルックリンは好きなんだけどな。たしかワイアットも好きだったと思うよ。

ブルックが作ったフルーツケーキ食べて幸せになってたましたよ。

 

 

 もう体力限界がので、早いけど寝ちゃいましょう。

明日はいよいよ初出勤ですよ!