simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 18 シム界のテレビ

本日もシム界のテレビです。

まったくもって、大学には関係ないことになってます。

 

豪邸のダイニングルームです。

f:id:riumatibuta:20200328103800j:plain

 

f:id:riumatibuta:20200328103803j:plain

女主人でしょうか?

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103806j:plain

これは若者かなぁ?大人?

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103808j:plain

大きなお屋敷!

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103812j:plain

車でお出かけですね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103815j:plain

あああ!事故!

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103819j:plain

先ほどの豪邸の応接室でしょうか。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103821j:plain

あ、こちらが館の主人かな。悲しそう。

さっきの事故にあった人のお父さん?

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103825j:plain

若い女性が入室。

ここでブルックの心の声がイカ

イカってなんだろう。女性のピンクのドレスがイカっぽい??

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103828j:plain

カットしちゃいましたが、イカとともに誘惑的なムードレットがつきました。

イカってそういう象徴なのかなぁ?

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103830j:plainこのシムは大人かな?

「これからはあなたが頼りなのよ」みたいな?

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103834j:plain

「なんてことだ!〇〇が死ぬなんて!」とか?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103840j:plain

「もう終わりだ!」

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103842j:plain

「なんですって!〇〇が?」

 

f:id:riumatibuta:20200328103845j:plain

「おお!神よ!」

 

f:id:riumatibuta:20200328103848j:plain

「わたくしたちが何をしたというのでしょうか」

 

 

f:id:riumatibuta:20200328103850j:plain

 終わり。

これがどうやらラブコメディらしかったです。

コメディかぁ。映像は「ダウントンアビー」っぽいんだけど。

 

 

 

そして誘惑的になったブルック。

f:id:riumatibuta:20200328114817j:plain

またちょっとワイアットに話しかけてましたが…こりずに。

脈なし。魅力が低いからかなぁ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328115740j:plain

上部中央のシムたちの顔は、今ブルックリンが会話をしてるシムですよね。
それで、色はそのシムの気持ち、というかムードですよね?

 

ということは、ワイアットは幸せ、ルークは不快、ってことになります。

これって、ルークは何に不快なんだろう?音や臭いに不快?

ここには居ないけど、たまにヴィクトリアが誘惑ムードなことがあるんです。

それは、ただそういう気分なのか、ブルックリンに誘惑的なのか、

そこにいる他のシムに誘惑的なのか…どうなのかなぁ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200327213235j:plain

ともかく、もうすぐ講義ですよね。

そうそう。講義に行く準備をしましょう。

 

 

f:id:riumatibuta:20200327213258j:plain

着替えもしました。いってらっしゃーい!

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200327213304j:plain

 ってなんでまた、誘惑になってるの?

それでなんで遅刻なんだよーーー。

一時間も前に出たのにーー。

こんな感じで遅刻するんです。とほほです。

 

 

 

キャリアの時は家から出たら、すぐ仕事だったと思うんですよ。

一時間前に電話からお知らせがあって、「行く」を選択しておけば、

これといって問題なかったのになぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村