simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 21 愛の日いろいろ

前回、ルークのお誘いを放置しました。

でも。

f:id:riumatibuta:20200328160719j:plain

眠いけど!愛の日らしいので、再びワイアットにチャレンジ。

スクショ撮り逃しましたが、バラを送ってみました。

喜んでくれたけど、眠すぎて不快ムードだし、魅力も低いからなぁ。

かなり無謀ですが、次は、フレンドリーに秘密を打ち明けたり…

 

 

f:id:riumatibuta:20200328160820j:plain

恋愛選択で外見を褒める。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328160815j:plain

うーん。脈なしだな。

際どい質問にする?どんな質問かはしらんけどー。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328160810j:plain

あー。なんかはぐらかされたな。

やっぱり魅力が低いとだめなんですかね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328160805j:plain

友好も半分だしなぁ。

でもルークよりはあるか。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328160800j:plain

お、ワイアットが友好で紙吹雪?散らしてくれました。

そうか、愛の日といっても友人愛もありますからね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328160756j:plain

ブルックも自立でラッパ吹いてます。

赤毛のソフィアの透明人間服はノータッチでお願いします。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328160752j:plain

友愛のバラですかねぇ。

この後、ルームメイトたちとしばし盛り上がりましたが

眠さ限界でベッドに行きました。

 

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328160743j:plain

ブルックが寝てる間、またもやルークのガールフレンドが。

見た限りでは3人目ですよ。

 

f:id:riumatibuta:20200328163638j:plain

まいったなぁ、勘弁してくれよ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328163634j:plain

 

f:id:riumatibuta:20200328163701j:plain

友達なの?恋人なの?

デジャヴかよ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328163656j:plain

「君が一番大切な人に決まってるじゃないか。ハニー」

 

 

f:id:riumatibuta:20200328163652j:plain

ハグではぐらかす…ええ~。最も低い男な気がするんですけど。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328163647j:plain

 f:id:riumatibuta:20200328163643j:plain

しかし、黒髪のブルックリンはのりのりなので、いいのかな。

 

 

スクショを失敗しましたが、今学期のブルックリンは

A+で終えることができました。

遅刻もちょっとしたんですけどね。

 

そして、卒業にはあと4講座必要なんです。

講座を2つにしても、サークルとか大学イベント余裕なかったので

もう成績はあきらめて、残り4講座を急ぎ足で終わらせちゃおうと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村