simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学 20 ルークの彼女?と女たらし疑惑

翌朝です。

ブルックリンは8時からの講義に行きました。

 

f:id:riumatibuta:20200328124642j:plain

またもやルークが女性と不穏な雰囲気に。

メグミが間を取り持ってる感じです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328125050j:plain

ルーク(まいったなぁ)

 

f:id:riumatibuta:20200328125127j:plain

f:id:riumatibuta:20200328125150j:plain

f:id:riumatibuta:20200328125221j:plain

友達なのか恋人なのか、はっきりしてよ!

という会話に思えます。


 

f:id:riumatibuta:20200328125240j:plain

おパンツ。これはなんでしょうね。

あんたのパンツはハート柄なくせに!(んなわけない)

ひょっとしたら、ウフフな関係はあったってこと??

 

 

f:id:riumatibuta:20200328125311j:plain

f:id:riumatibuta:20200328125338j:plain

 手の内を見せる感じ。

「君に隠し事なんてしてないよ。ハニー」みたいな。

すみません、プレーヤーがルークを顔(特に口元)で不誠実な奴、と思い込んでるだけです。偏見です。

 

f:id:riumatibuta:20200328125431j:plain

マッサージとかしちゃってる。

女たらしには違いない気がする。

これって恋愛の選択肢の中に出るやつですよね。

やっぱり少なからず恋愛関係にあるってことですか。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328125447j:plain

f:id:riumatibuta:20200328125524j:plain

その後彼女、リリィはひとしきりおしゃべり。

「ルームメイトのガールフレンド」のルームメイトって、ルークですかね。

それとも、ちゃんとルークの…って表示されましたっけ?

 

 

f:id:riumatibuta:20200328125543j:plain

ルークのこの心の声。

やった、彼女の怒りをうまくおさめた、って感じな気がします。

やっぱり誠実さに欠ける気がしちゃうんですよ。ルークは。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328130747j:plain



そんなわけで、ルークとは距離を置きたいので、仲良くするのはメグミ。

男性シムならワイアットがいいかなぁと思います。

もう一人のマルティネス(だったかな)はベッド脇メモの常連なのでね…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328133655j:plain

そのメグミとワイアット。

喧嘩?と思ったけど、どうやら日本でいう

「あっち向いてほい!」みたいなじゃれあいなのかも。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328133659j:plain

ちょっと感電(ハンドブザーらしい)、仲が良いのですよね。

うーん。ブルックリンはメグミともこんなに仲良くないよ。

フレンドリーのどの選択肢で、あっち向いてほい みたいのやるのかなぁ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328133704j:plain

 

f:id:riumatibuta:20200328133643j:plain

これは痴話喧嘩、と思ったんだけど、このあと金髪の彼女アリアナは

特に落ち込む、ってこともなかったから違うのかな。

そもそも、二人が恋人っぽくハグしたり会話したりを見てないですし。

あっち向いてほい!という楽しさもないし…なんだろな。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328133648j:plain

にしても、ここで会話に入り込むブルックリンも空気読めてない気がする。

 

 

 ◇◆◇

 

さて、そんなことより学期末ですよ。

この後はちょっとだけ仮眠して、レポートを書きに来ました。

日付が変わっっちゃってます。 

f:id:riumatibuta:20200328135755j:plain


提出ギリギリです。今日中だよ今日中。

火・木曜日の講義だと、実質講義は一回の試験が一回です。

講義に真面目に出て、そのあと課題にレポートとか無理でした。

 

講義を受けても受けなくても、レポートの質は変わらないみたいです。

それなら、まだ学期も始まっていない土日に、試験以外の提出物は、済ませてしまったほうが良いのかも。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328140153j:plain

 レポートは編集しないと、普通か悪いになるので、編集時間も取らないといけません。

夜中からこんな時間です。まあ眠いし、お腹も減ってるから進みも悪いんですけど。

 

学期が始まってからだと、やっぱり厳しいですね。

でも、学期が始まる前にはレポートもプレゼンも終わらせるって、なんというか、大学の醍醐味が薄い気がしちゃうんですよね。

かといって、手をつけないと移動と課題で、他の大学生活が楽しめないです。

もう少しゆったりいろいろ楽しみたいなぁ。

 

 

 


f:id:riumatibuta:20200328141359j:plain

体力激減だったのでちょっとだけ仮眠。

その後、講義に行って、帰ってきたころ…ルークからお誘いが。

 

行かない行かないよ。眠いし、君、信用ならないし!

しかも昨日、彼女とひと悶着あったよね?

デートなんていかないよーだ。

 

というわけで、断るというか無視しました。

愛着の湧いてきたブルックリンなので、結ばれるなら良い人がいいもん!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村