simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 22 最終学期は一気に卒業まで!

日が昇った土曜日です。

月曜からは4講座なので忙しいです。

でも、もう成績は諦めたので、愛校際にやってきました。

 

f:id:riumatibuta:20200328232822j:plain

 あれ?ブルック太ったかな?

お気に入りのシムの体系が崩れるのは嫌なので、太らないmod入れてるんですけど。

なんか太ももがむちっとしたような…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328233110j:plain

ちょっと着替えてみた。うーんウエストが太くなった気もします。

ま、それは置いといて、フォックスベリーの応援をしてみました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328233105j:plain

この変な動きは海老ダンスかな。

のせられて一生懸命やってるのに、見てくれてないという…。

 

f:id:riumatibuta:20200328233100j:plain

お知らせボードは壊れた洗面台を修理依頼しました。

直してる時間が惜しかったのです。無料だったのね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328233055j:plain

応援仲間が増えました。

 

f:id:riumatibuta:20200328233050j:plain

なんで緊張してるのかな?

 

f:id:riumatibuta:20200328233046j:plain

この後はリフティングをしてみたり。

イベントなのにあまり人がいなくて、ちょっと寂しい感じです。

寮のロビーのほうが賑やかでした。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328234153j:plain

夕方にはプレゼンテーションの準備をはじめました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328234149j:plain

お腹減ったよね。

でも続けてください。

 

f:id:riumatibuta:20200328234140j:plain

かかりっきりで、やっと最高の仕上がりに。

ほんと、課題やレポートとかに時間がかかるんです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328234112j:plain

ルークにまた新しいガールフレンドがいたり。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328234132j:plain

早朝からレポートに取り掛かったり。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328234127j:plain

たまにはワイアットと遊んだり。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328234158j:plain

遅くまで勉強したり。

月曜以降はもうずっと講義と課題取り掛かりで、倍速倍速です。

 

あっという間に1週間となり、もう学期を終わらせてしまいました。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328234121j:plain

試験が終わって、疲れ果て眠るブルックリン。

でも、ベッド脇にメモが。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328234115j:plain

勝手に部屋…といっても、差出人とは同室のヴィクトリアです。

 

そもそもみんな勝手に部屋に入り、勝手に人のベッドに座り、勝手に人の机で勉強します。

これは多分、プレーヤーが課題と講義に集中して、ブルックリンにルームメイトとの会話をあまりさせなかったから、ルームメイトたちとの好感度が、悪化したのじゃないかなぁと思います。

 

でもメグミやワイアットからでなくてよかった。

 

そんなこんなで、ブルックリンも卒業です。

スクショは撮らなかったけど、AとDとBが2つ、とか

そんな感じの成績でした。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村