simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 19 優柔不断っぽいルーク

 講義が終わりました。

 

f:id:riumatibuta:20200327223250j:plain

帰ってきたブルックリンは課題です。

持ち物リスト開けっ放しですみません。

ルームメイトたちを観察。

ルバーブロンドの彼女とルークが不穏な雰囲気。

 

 

f:id:riumatibuta:20200327223254j:plain

痴話喧嘩っぽい二人の間を、ゴミを持って堂々と歩くメグミ、素敵。

 

 

f:id:riumatibuta:20200327223259j:plain

スクショ下手すぎ。これ、ルークが腕時計を見るようなしぐさをするんですよ。

なんか、「もういい加減にしてくれ。話長いよ」

みたいでいやだなぁ。

スクショ下手もそうなんですが、スクショ撮ったよ、ってお知らせを

ボードに載せないのってできないのかな。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200327223308j:plain

このあと、うまいこと言ったのか頬にキスをして、終わってました。

彼女は納得いってない顔してたけどね。

 

 

◇◆◇ 

 

夕方、ご飯を食べにラウンジに行きました。

ちょっとルークがどんな人か気になったので、ルークと言ってみました。

 

f:id:riumatibuta:20200328121857j:plain

  お世辞から会話が始まった模様。


f:id:riumatibuta:20200328121902j:plain

 「僕は拘束されるのいやなんだ」みたいな?

 

f:id:riumatibuta:20200328121905j:plain

 「お調子者だからね」みたいな?

 

f:id:riumatibuta:20200328121910j:plain

 うん。そりゃあ意味不明の会話と思う。

もし自由な恋愛をしたいのだとしたら、ブルックリンには通じないな。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328121914j:plain

「勉強なんてしなくていいよ」 

いえいえ、ルーク、ブルックは課題をしに来たんです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328121918j:plain

これは外見を褒められたのかな?

 

f:id:riumatibuta:20200328121922j:plain

 続いて、「勉強頑張ってるよね」みたいな?

くどいてるのか!

 

f:id:riumatibuta:20200328121930j:plain

f:id:riumatibuta:20200328121816j:plain

f:id:riumatibuta:20200328121825j:plain

ほほー。楽しい会話をしながら、ちょいちょい恋愛モードを入れてくるのね。

ルークはそういう特質なのかもしれないです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200328121829j:plain

うーん。ここでその恋愛モードを打ち砕く?

思わせぶりな感じなのかなぁ。

 

f:id:riumatibuta:20200328121834j:plain

f:id:riumatibuta:20200328121848j:plain

気まずい会話が終了し、ルークが帰っていきました。

ちょっと恋愛ゲージが立っていても、放っておくと発展しないのかも。

 

 

f:id:riumatibuta:20200328121852j:plain

全然課題は進んでませんが、レベルは上がりました。
まあ、こんなに眠ければ進まないですね。

 

のんびりしてるけど、明日明後日で学期末ですから!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村