simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官15 プレーヤーとシムのモチベーションは比例する。

水曜日です。

昨夜のエイリアン・ナイトのお酒も抜けました。

さわやかな朝です。お腹は減ってますけども

 

f:id:riumatibuta:20200416111533j:plain

タスクの市民から調書を取る、をクリアすべく受付交代を申し出ます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111538j:plain

そういえばアダムは巡査長になってたんでした。

まあ会社にするとグループ長とか、主任くらいなのかな?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111541j:plain

ここで待ってましたが、市民が受付前に来てくれないようです。

こちらから行かないとダメみたい。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111546j:plain

調書を取ります。

外は雨なのですが、署内では傘を閉じてほしいな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111551j:plain

「近くの子供が近所のプールで騒いで迷惑です」とのことですが、近所のプールって事はあなたのじゃないですね?

プールの所有者が子供の出入りを許可してるかもしれないし、もしかしたら公共施設かもしれないし…。

それだけじゃ対処できないんですが…。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111600j:plainお知らせボードを見ていたら、アダムが自律で食事を摂りに動きました。

そうかぁ。署内にはこのくらいの設備あるよね。

ラクーンシティなんてコーヒースタンドとかコーラのスタンドもありましたよね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111604j:plain

どうするのか見守りタイム。

冷蔵庫開けて、何食べるのかなー。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111609j:plainチョコケーキ?

サンドイッチとかにすればいいのに。

これレンジであっためてました。そういうものなの?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111613j:plain

食べてたら分析官がやってきたので、しばしおしゃべり。

この署内には名前が日系っぽい人が多い気がします。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111617j:plain

同僚と良い関係を築く、も昇進条件にあったと思うので少し会話を続けます。

 分析のコツでも聞いてくださいね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200416111621j:plain

今日はお外に出る気分じゃないので(プレーヤーが)捜査マップいじったり、登録ステーションをいじったり、同僚と話したり…。

のんびり午後を過ごしてしまいました。

 

 

のんびりはしましたが、ムードはポジティブであることに留意しましたよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村