simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官23  昇進後の初仕事 水曜ホリデーは初デートは失敗

火曜日です。

朝から犯罪現場に向かいました。

昇進したのでやる気まんまんです。

f:id:riumatibuta:20200423153636j:plain

手掛かりを探す、を指示してます。

現場はだいたい落書きか、すす?泥?汚れです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153642j:plain

黄色い円が出て…証拠品があると画像のように…

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153647j:plain

ここだよ!のサインが出るのです。

何回目かにして、ようやっとスクショが撮れました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153652j:plain

この証拠を採取、撮影したりするのです。

 今回の証拠は財布とマッチのようです。

靴とか布切れのこともありますが、なんであってもあまり関係なかったりします。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153657j:plain

今回の現場にもプールがありました。

目撃者は3人、一か所にいてくれましたが…目撃者への聴取で、やはり水着に着替えるアダム…。

 

 

 調べは十分なので署に帰りました。

f:id:riumatibuta:20200423153709j:plain

証拠分析です。

試験管が分析してる、って感じかしますね。

この日は分析とデータ関連で終わりました。

 お疲れです!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153715j:plain

衝撃です。

交友パネルを見てたら、以前逮捕したルイスが捜査官と判明!

えええ。同僚だったの?

誤認逮捕しちゃった?でも評価下がらなかったし…謎です。

でも見かけてないし…左遷された?

 

 

 

 

 

 

水曜日です。本日はお休みです。ホリデーだからかな。

f:id:riumatibuta:20200423153725j:plain

願望が釣りなので、自宅横の川で釣りしてます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153730j:plain

ゴミも釣れます。

 

 

 

 冬まつりだし、一日釣りも寂しいのでお出かけしました。

f:id:riumatibuta:20200423153735j:plain

ちょっと仲良くなったキャンディーと、デートというか普通のおでかけです。

仲良くなったといっても↑の夜に、ちょっとだけお喋りしたのです。

 

ここはウィロークリークの公園なのですが、近くの川で釣りができるかな?と思ったのですが、ダメでした。

それならキャンディーと交流を深めたいと思います!

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153741j:plain

公園は何もないのでチェスをしてます。

カフェとかに移動しようかな。

変なおじさんが…デートじゃないけども、でもそういう雰囲気にしたいんですけど。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153745j:plain

そんな服で寒くないんですかね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200423153751j:plain

けっこうキャンディーはチェスが強いっぽい。

 

 

 f:id:riumatibuta:20200423153631j:plain

キャンディーは誘惑的になってるので、いけると思うのですが恋愛系の指示もしてるのになかなか入らず…チェスに興じるアダム。

結局、お互い寒いしトイレ行きたいしでお開きです。

あーあ、釣りにこだわらないで、おしゃれなバーに行けばよかったなぁ。

 

次はうまくいかせたいと思います!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村