simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官4 アダム初出勤 追い込み

初出勤も終盤です。

データの登録に時間がかかってます。

f:id:riumatibuta:20200410144433j:plain

パソコンも練習しないと、だめなんですか?遅いよおそいー。

 

 

こちら、登録ステーションです。

f:id:riumatibuta:20200410144438j:plain

人生で警察にご厄介になったのは、携帯を落とした時だけなので、こういうものが実際にあるんでしょうか…。無いよね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144442j:plain

まずは容疑者を検査します。アメリカで定番の容疑者のオレンジ服です。

この人、留置所らしきとこから連れてきました。

普通は入れる前に、身体検査はしておいたほうがいいよね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144447j:plain

ただいまチェック中。

腰回りをぽんぽんとたたきます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144451j:plain

あ?ピペットです。

こんなもの持ってて、怪しいと言えば怪しいけども。

何するつもりだったの?この容疑者、自分知らない、みたいに首を振ってました。

あんたのポッケから出たんだよ!と言いたいとこですが、その囚人服って署からの貸与(?)ですよね。

あれ?えっと…捏造?

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144455j:plain

けしからん奴だと丁寧に検査。

無事終了しました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144501j:plain

お次は撮影です。

はーい笑って! スリニバサン・ニーア 馴染みのない名前です。何系ですかね。

モニタ横のウェットティッシュ、作りこまれてますねー。シムズおそるべし。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144508j:plain

お次は指紋です。

時間が全く足りません!もう一人は無理でもスリニバサンは終わらせたいよぅ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144513j:plain

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144519j:plain

おお。指紋はスキャニングでとるんですか。

なんと画期的な!え?今もインクで採りますよね。

ドラマではインクですよね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144524j:plain

あああと2分!この後、唐突に仕事は終わり(スクショ撮り逃し)スリニバサンがどうなったかわからずです。

 

 

自宅に強制送還。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144530j:plain

帰宅。アダム初出勤お疲れ様。

がんばりました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144537j:plain

この不快のムードはなんでしょうか。

スリニバサンはお風呂に入ってなかったのかな…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144545j:plain

お腹がすいてるのでフィッシュタコスを作り、指を数回切り、

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144558j:plain

 焦げたタコスを食し、

 

 

f:id:riumatibuta:20200410144608j:plain

運動したがるので日付が変わる頃まで走りました。

元気だなー。

長い1日でしたね、明日もがんばりましょう!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村