simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官3 アダム初出勤 分析GO

 警察署に戻ってきました。

化学分析をするらしいです。

 

f:id:riumatibuta:20200410140111j:plain

使い方わかるんですかね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140116j:plain

選択肢にテストする…みたいなのがあったような気もしますが、時間が無いので分析しちゃいます。

失敗しても新人だから許してね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140121j:plain

ボタンをぽちっとな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140127j:plain

なんか出てきました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140132j:plain

マイクロピペットで試薬を入れて

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140136j:plain

分析開始!

しかし、ここ窓大きくて丸見えですね。

プライバシーというか機密情報とか大丈夫なんでしょうか。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140140j:plain

と思ったら、中は見えない窓でした。

シムズ!細かい!

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140147j:plain

窓から見える建物はおしゃれです。

フェンスをバルコニー風にしたらああなるんですかね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140152j:plain

論理学スキルがあがりました。

捜査官のキャリアは集中のムードレットが望ましいようです。

でも、脳筋アダムはルームランナーしか頭に無いので、チェス買うのは後かなぁ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200410140159j:plain

分析が終わったらコンピューターに証拠を登録します。

あと3時間しかないというのに、アダムは手前の同僚とおしゃべりしてたりします。

 

現場でも署でも、隙あらば腹筋と腕立てをしようとします。

証拠を撮影してやろうかと思いましたが、そのわずかな隙に実行されそうで、けっこう必死にキャンセルしてます。

 

ブルックリンの遅刻もそうでしたけど、けっこう急いでるのにスルーしてくれますね。

真面目に勤務してほしいものです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村