simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 マイ世帯に迎えたよ

大学終わって、とりあえず気に入ったシムたちをマイ世帯にいれました。

メインで操作するかはわかりません。

シムズの仕様をまだよく理解しないのですが、その他の世帯に放置して消えてしまったら寂しいので、マイ世帯に入れました。

 

f:id:riumatibuta:20200407094341j:plain

メグミです。この時は特質を増やすmod入れてたので、白い不明なものがあります。

あんなに掃除してたのに、綺麗好きでなかったです。

防水だから濡れるのを厭わなかったとか??

 

願望は名家でボーナスが家庭的、操作するようならば、素敵な旦那さんを見つけてあげたい。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200407094332j:plain

先に書いたmodのせいなのか、特質が1つもしくは2つしかないシムがいます。

ワイアットもその一人です。

まあこれが困るのか、影響ないのかも分からないんですけどね。

豪邸王にビジネス通、ぜんぜん芸術関係ない感じでした。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200407094327j:plain

これはルネッサンスでしたっけ。そして早わかり。

これもmodの影響でついたと思う特質。魅力となんでしたっけ、病気に強いだったかなぁ。

mod抜いた後はcas見てないのでわかりませんが、大学ではこの魅力が影響してたのかもですね。

 

f:id:riumatibuta:20200407094336j:plain

マルティネスは高慢ちき、そんな感じはしなかったけど??

ベッド脇メモはそのせいなのかな。

バンパイア願望で風味の神髄…彼の作る料理はどんなになるのやら、な気がします。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200407094345j:plain

意地悪なのに願望がソウルメイトで魅惑的。しかも本の虫。

なに?ツンデレ?好きな子いじめたくなる人?

 

ヴィクトリアのcas忘れてしまった。

特質は間抜けでした。

 

 

基本シムは加齢オフで遊んでます。

レガシーチャレンジなどのブログを見てると、年を取っていくのも良いなぁと思うんです。ブルックリン他の自作シムや、メグミたちで拡張パックを楽しんでから、加齢させようかなぁ。

 

次はお仕事にしようかな…と思ってます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村