simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4リンゴ㊱モモ27日記 心も複雑 役も複雑

 

 金曜日です。

 

f:id:riumatibuta:20200627112501j:plain

ロボット学スキルを上げるため、ロボット台でなにやらやってもらってます。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200627112505j:plain

あまりキャリアの事を知らないのですが、エンジニアは自宅で仕事ができました。

自宅でできるのは良いです。

他のスキルもあげられますからね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200627112509j:plain

リンゴはギターの練習してます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200627112513j:plain

アダムは映画を見てました。タイトル失念

「ほにゃららの惨劇3」です。

 

 

f:id:riumatibuta:20200627112518j:plain

学生のキャンプ!

 

 f:id:riumatibuta:20200627112430j:plain

レイク!「13日の金曜日」っぽいです。

これはぜひ見てみてください。ご存じの方も多いと思われますけど、本当にシム界のテレビ番組って良くできてますね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200627112434j:plain

リンゴのギタースキルはレベル7になりました。

キャリアの課題で演技と魅力などのスキルを上げる、というのがよく出るのですが、あれってスキルマスターだったらどうなるのでしょうかね。

上げられないんだから、その課題はやったことになるのかな。

カウントされないと困るので、演技と魅力はあまりこちらで指示しないようにしています。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200627123329j:plain

今夜のオーディションです。

刑事役なんです。捜査官である父の背中を見て育ったリンゴに適役じゃないでしょうか。

治安が乱れているSunMyshuno...なんの因果でしょうか、そこはデイヴィットの実家がある区画ですよ。

このドラマはどうしても受かりたいんです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200627112438j:plain

リンゴは見事に受かりました。

なんと複雑な役になりました。

もう頭こんがらがっちゃいます。

暗にデイヴィットへの対応を責められてる気がするプレーヤーです。

考えすぎです。

 

リンゴはこれからどんどん活躍してほしいし…。

それには家庭の協力が必要ですよね。

となると夫はいてくれるとありがたいよねー、と悩む日々です。

 

いやー。それにしても世帯に新しい人を迎えるのって大変ですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村