simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4リンゴ㉚モモ21日記 リンゴにボーイフレンドができました

 

水曜日です。

f:id:riumatibuta:20200611120109j:plain

 最近パンつくりにはまっているアダムです。

パンが作れると食事感が増すのでいいですね。ご飯は炊けないから寂しいけど。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120113j:plain

リンゴは新しい事務所に所属しました。

次はワイルドファイアとかいうドラマのオーディションに行きます。

受かりますように。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120127j:plain

オーディションまでには時間があるので、ちょっとデートしようかな。

学生時代から交流のあるデイヴィットを呼び出しました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120132j:plain

ローガン君のお兄さん、マルコム氏がバーテンしてました。

資産家だから働かなくても良さそうですけど、社会勉強かな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120136j:plain

二人でいい雰囲気になりたいのに…手前の黒髪のアリソンさんがどこまでも付いてきます。3回席を移動しています。ちょっと気づいてほしいんだけどな。

あとどこかの席から男性が会話に入ってくるし…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120140j:plain

まったく誘惑的にはなりませんでしたが、デートはゴールドメダル取れました。

マッサージすると仲良くなれるんじゃ…プレーヤーは大学のルークが頭らから抜けないようですよ。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120144j:plain

アリソンが帰って、話が弾んできたところでファーストキスに成功です。

デイヴィットはリンゴのボーイフレンドになりました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120149j:plain

帰宅したらモモがアダムと恋のお話??

え、ひょっとしてもうデイヴィットとの事知ってるの。

別に秘密じゃないですけど、どういう情報網ですか。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120153j:plain

そんなモモですが、感情コントロールのため日記を書いてます。

感情だけ水準に行かないんだなぁー、まあそんなスーパーウーマンじゃなくていいんですけど、バランスって大事ですからね。

 

 

 

木曜日です。

 

f:id:riumatibuta:20200611120159j:plain

日付をまたいで書き終わりました。

ゆっくり寝たほうが感情には良いと思うんですけど。

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120204j:plain

 リンゴはオーディションに合格しました。

入ったばかりの事務所だと思うのですが、大事にしてもらえて光栄です。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120034j:plain

準備課題で共演者を招いてます。

共演者と演技の練習をするそうですよ。

家族の前で恋愛シーンはなかなか厳しいですね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120038j:plain

心なしかアダムが怖い顔で見てます。

リンゴの共演者が女性でよかった。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120048j:plain

恋愛シーンはホラーバージョンもあるみたいで、2回練習しないとチェックが付きません。喜びの再会、みたいな雰囲気ですね。

 

奥にいる赤毛お団子ヘアのシムは、役者ではなくモモの友達です。

小学生時代家に来たことがある子なんですよ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120052j:plain

宿題中ですがモモは熱があるみたいです。

この時はまだネットで薬が注文できるのを知らなくて、モモには自力で直してもらっちゃいました。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120101j:plain

本日の日課もお忘れなく。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611120105j:plain

女優ならコメディースキルはあっても困らないので、暇があればあげていきます。

ギターとか魅力も7くらいまで上げておくとスムーズかな。

今日はもう遅いので、切りのいいところで寝ましょうか。

おやすみなさーい。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村