simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4リンゴ㉛モモ22日記  ワイルドファイアに燃えるリンゴ

金曜日です。

 

f:id:riumatibuta:20200624105247j:plain

今日も学校に行く前に集中ムードを付けているモモです。

リビングのチェスだと家族が会話で邪魔するので、自室で頑張ってもらいました。

 

今日のメインはリンゴのドラマ撮影です。

ワイルドファイア!いってきまーす。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105252j:plain

おなじみブルックリン。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105256j:plain

あーまあこんなもんかな、なリンゴです。

変わってないよ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105259j:plain

今回は一発で決まりました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105303j:plain
最近リンゴはこの表情をよくします。

あまり印象が良くないのでやめてほしいけど、これって育ち特質の影響でしょうか。

リンゴはとれなかった育ち由来の特質があるからなぁ…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105307j:plain

続いて衣装です。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105315j:plain

おお。可愛いけど…ちょっと若めの衣装ですね。

アメリカの女子高生!って感じがします。学生役じゃないかもしれないけども。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105320j:plain

せわしないスタジオの隅で演技の練習です。

SFの撮影もあるみたいですね。リンゴも出たいなぁ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105323j:plain

スタッフや共演者と交流して…

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105328j:plain

いよいよ撮影、こちらがセットです。

秋の設定のようで、落ち葉が舞い降りてきます。

これは特殊効果担当?美術さんかなー?

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105332j:plain

共演者と立ち位置につきました。誘惑シーンの開始です。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105336j:plain

ワイルドファイヤってどんなお話なのでしょうか。

昭和なプレーヤーは「学生のキャンプ」となったら「13日の金曜日」のように閉鎖空間で敵から逃げ回る、といような設定しか想像できません。クリスタルレイク!

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105339j:plain

リンゴは好演のようです。監督も笑顔で演技を見ています。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105344j:plain

キスシーン。事前準備できてくれた人は共演者に居ませんでした。

あの人は代役さんなのかな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105349j:plain

 語りシーン。ものすっごく動き回ってました。

何を語っているのかな?

「がーっと来たからわーっと言って、ぐわっとやったら、ガッシャーんと…」

みたいな感じでした。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105235j:plain

こう見ると役者って大変な仕事です。

この景色の中、自らは作られた世界の住人を演じないといけないのですから。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105239j:plain

ジョークを飛ばしてます。ホラー映画でこういう軽口を言うキャラはたいてい序盤で消えます。

なかなかホラー映画から離れられないプレーヤーです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624105243j:plain

ジョークシーンで撮影は終了。

軽く食事をして、今日はまっすぐ帰ります。

リンゴは昇進して「助演女優」になりました。おつかれさま~。

 

今日はここまでです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村