simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4リンゴ㉟モモ26日記 CMゴールドメダルを取って願望過程完了

 

木曜日です。

f:id:riumatibuta:20200625103521j:plain

ロケットのアップグレードが済んだので、願望の過程が完了です。

悩んだのですが、モモにはやはりロケット関連の仕事は向かないと思うので、別のキャリアに就いてもらうことにしました。エンジニアにしようかなぁ…。

ロケットがもったいないですけどね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103525j:plain

アダムが仕事服に着替えてる…。

このくらいの年齢で本部長とかでもかっこいいですね。

 

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103529j:plain

キャンディーがゴーストになって現れました。

お互いに投げキッス。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103533j:plain

しかし物に憑依すると、ゴーストだ!といって驚きます。

さっきまでラブラブだったのにー。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103540j:plain

最近モモは修理かアップグレードばかりですね。

どういうわけかあちこちオブジェクトが壊れるのです。

キャンディーのゴーストのせい?まだ一回しか出現してないので、壊れるタイミングだったのかな。

 

今日はリンゴはCM撮影です。

ゴールドメダル目指してはりきります。

 

デイヴィットの子供の件は保留です。

一時は「離婚だーーー!」と決めてたんですが、それもどうなんだろうかな…と。

 それではCM撮影にいってきまーす。

 

 

 

 おなじみブルックリン。

f:id:riumatibuta:20200625103544j:plain

なんでしょう?このパンダのようなメイクは。

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103549j:plain

ちゃちゃっと直して、ヘアスタイルです。

これはこれで似合うけど…多分違うよね?

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103554j:plain

やっぱりお直しでした。ブルックリンは会社にかなりの損害を出してませんかね。

ほぼ毎回ヘアメイクを間違っていたら、全てのコストと時間が倍になりますけど?

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103558j:plain

スタイリストは優秀です。

というか普通です。

 

f:id:riumatibuta:20200625103602j:plain

あり?また海賊衣装ですね。

洗剤のパッケージが海賊っぽいからかな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103606j:plain

この部屋には大きな鏡があるので、ここで演技の練習をさせてもらいます。

お邪魔でしょうか?すみません、すぐどきますから…少しだけ貸してください。

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103611j:plain

監督に準備完了と報告しました。撮影開始です。

 

操船シーン。

f:id:riumatibuta:20200625103615j:plain

「主舵いっぱーーーい。」

 

 

モップ掛けシーン

f:id:riumatibuta:20200625103618j:plain

「ヨーソロー!船の掃除はどんな汚れもどんこい!」

 

 

いよいよ商品紹介。

f:id:riumatibuta:20200625103622j:plain

オウム(インコかな?)のパッケージなんですね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103626j:plain

「しつこい汚れには、ソルティークリーン!どんな汚れもどんとこい」みたいな。

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103631j:plain

監督は手を叩いで喜んでくれました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103635j:plain

堂々のゴールドメダル!

お疲れさま~リンゴ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103514j:plain

帰宅してアダムとお茶をしてます。

次のオーディションにも登録しました。

デイヴィットとの離婚を考えたのですが、次のオーディションの前に離婚をして、やっかいなムードが付いても困るので、しばらくは一緒に暮らしてます。

自律は止めないけど、プレーヤが交流を指示することは無かったりします。

うーー。まだ受け止めきれない根に持つプレーヤーです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200625103518j:plain

モモはキャンディーを追悼してました。

しばらくは続くでしょうね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200627112448j:plain

エンジニアのキャリアの課題に取り組むモモを見ていたら、デイヴィットが昇進して帰ってきました。

一応課題には取り組んでもらってましたからね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200627112452j:plain

モモの友達のナオキが遊びに来ました。

ナオキはアダムのファンらしく、この後アダムに自律で挨拶(?)に行き、握手してきゃぴきゃぴしてました。

 

 

余談です。

f:id:riumatibuta:20200625110334j:plain

ナオキはキャンディーではなく、剥製にされたお魚を悼んでました。

特質が海の子だからですね。確かにお魚好きにはつらい光景だよなぁ。

モモと仲良くしてもらいたいし、あわよくばパートナーに…と思ってるのですが、大丈夫かなー。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村