simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4リン㉝モモ24日記 ありがとうキャンディー

 月曜日です。

 

なんていうことでしょうか。

f:id:riumatibuta:20200624121018j:plain

ゴミ出しに行ったキャンディーにお迎えが来てしまいました。

なぜ外で!!しかも傍に立ってるのはパパラッチです。

モモは学校行っちゃったし、リンゴは撮影日なんですけど~~。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121021j:plain

死神初登場。ちょっとかっこいい。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121026j:plain

リンゴは強制で一人で撮影に向かってしまいました。

ってことはゴールド取れないんじゃ…。いやそんなこと言ってる場合ではないですけども。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121030j:plain

死神がタッチパッド見てる。そこ、間違いとかないですか?

明日あたりじゃないかなー?

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121033j:plain

しかし間違いではなかったようです。

キャンディー・バーンズは夫にセレナーデを歌い、誘惑的なルンルン気分でゴミを出して天に召されました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121038j:plain

この状況をカメラに撮りまくるパパラッチを叩いてやりたいプレーヤーです。

この後、追い返しました。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121042j:plain

モモが工作課題を持って帰宅したので、一緒に取り組んでいます。

オブジェクトの影響で元気ムードですが、二人とも陰で意気消沈しています。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121046j:plain

お墓は家の横に作りました。壁にはアダムが釣った魚の剥製があります。

以前から家にスペースが無かったので、外に壁を立てて飾ってました。

アダムの戦利品が近くにあれば寂しくないかな?

 

撮影から帰ったリンゴが追悼してます。撮影、頑張ったと思うよ。

ゴールドメダルはまた取るから、今日はゆっくり母を悼んでね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624120956j:plain

何もしないのも落ち込むようなので、モモはロケットのアップグレードの続きです。

まあ、この気持ちじゃ捗らないですけども。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121000j:plain

とりあえず打ち上げが出来るようにはなったので、宇宙を探索してきます。

星になった母に会いに行きます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121004j:plain

すごいですね。家が吹き飛ばなくてよかった。

というか、宇宙探索に行って死んでしまう…なんてことは無いですよね?

飛び立たせてから不安になる無計画プレーヤー。

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121009j:plain

リンゴを元気づけるため、婚約者のデイヴィットを呼びました。

一緒にダンスをしていたら、モモが無事帰還しました。

「生きているピンククジラ」を見つけたそうです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200624121013j:plain

ロケット着陸を見守ってたら、アダムがキャンディーを追悼してました。

仲が良かったからなぁ…寂しいよね。

 

 

 

 

キャンディー・バーンズ

 

f:id:riumatibuta:20200423154110j:plain

出会った頃はクラブで働くエンターティナー、ダンスはスキルマスターでした。 若い!

 

 

f:id:riumatibuta:20200430102852j:plain

アダム(プレーヤー)の押せ押せで、出会って間もなく婚約、その場で結婚。

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212353j:plain

新婚時には大ゲンカ。

 

f:id:riumatibuta:20200503221123j:plain

なんとか仲直りして、

 

f:id:riumatibuta:20200509160208j:plain

正式な式はあげられなかったけど、花火が二人の2度目の誓いを盛り上げてくれました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200512131630j:plain

仕事をしながら長女リンゴを産み育て。

 

 

f:id:riumatibuta:20200518143000j:plain

アダムが厳しめにしつけていたので、キャンディーはジョークを言ったり笑わせたり、わりとトリッキーな母だったかな…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200518150612j:plain

願望も達成したし、キャリアトップもとってました。

夜中の仕事が多かったから、本当に頑張ったと思う。

 

 

f:id:riumatibuta:20200519165159j:plain

次女のモモが生まれて、ほどなく実妹のユキが独立したり、アダムが退職したり…。

環境が激変。

 

 

f:id:riumatibuta:20200521204359j:plain

ティーンになったリンゴは難しい年ごろ、よくコミュニケーションを取ってくれましたね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200521205217j:plain

モモはやんちゃであちこち汚すから、しつけも大変でした。

 

 

f:id:riumatibuta:20200526093814j:plain

子供に手がかからなくなった頃は、ちょっと太って来ちゃったけど。

 

 

f:id:riumatibuta:20200601141735j:plain

アダムがシニアになって

 

 

f:id:riumatibuta:20200602142115j:plain

少し遅れて自分もシニアに..

 

 

f:id:riumatibuta:20200611114500j:plain
ティーンになったモモとも良く会話してました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200611115713j:plain

アダムとは毎日ラブラブで、日課にセレナーデを贈りあってましたね。

近頃は子供たちを追ってたので、ほとんどキャンディーのスクショが無いのです。

ダンスしたりアダムとお喋りしたり、ダンスしたりアダムを誘惑したり、子供とお喋りしたりアダムにセレナーデを贈ったり…愛にあふれた晩年だったお思います。

 

 

キャンディー素敵な時間をありがとう。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村