simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 15 大晦日と元旦 シム界のテレビ番組

 

いよいよカウンダダウンが迫ってきています。

 

f:id:riumatibuta:20200311222037j:plain

ちょっと寝たのでロビーに来ました。

幼児がかわいい服を着て、テレビに出てます。

ファミリードラマかな。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222023j:plain

あらら。怪獣っぷりを発揮したのか、お父さん?が

ダウンしてますね。

 

f:id:riumatibuta:20200311222007j:plain

月に犬が吠えてます。もう真夜中なのでしょう。

 

f:id:riumatibuta:20200311221952j:plain

近所中のわんこが遠吠えに参加。

 

f:id:riumatibuta:20200311221941j:plain

モンスターも浮かれてます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311221929j:plain

??幽霊??とエイリアン??がツーショット。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311221914j:plain

 花火で終了。

年末お騒ぎ番組なのかな?荒唐無稽です。

シム界のテレビは面白そうなので、こちらもウォッチ中です。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221302j:plain

あ、やっぱり年末のお祭り騒ぎですね。

まだカウントダウンには早いですけどね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311221728j:plain

 寒いというので着替えました。

自分で寒い時の服を選らんで着てくださいよ。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311221650j:plain

トイレに行ったら、また水漏れです。

そのうえゴミも散らかってました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221303j:plain
蛇口が「頑丈な蛇口」にアップグレードできるようなので

取り掛かっています。

これで何回も床拭きしなくて済むかもしれないです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221301j:plain

蛇口と奮闘してる間に…

f:id:riumatibuta:20200316135335j:plain

カウントダウンは盛り上がり…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135334j:plain

 終わってしまった…。

疲れて呆けてるブルックです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135336j:plain

ルークが乾杯しに来てくれました。

眠いんですけど…せっかくお祝いなんでね…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311221357j:plain

ラッパを吹いて

 

f:id:riumatibuta:20200311221342j:plain

乾杯をしました。

ブルックが勝手にやってます。カウントダウン参加したかったかな。

蛇口、途中でやめたらよかったね。ごめんよブルック。

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135339j:plain

 大晦日は終わりです。

来年は乾杯して盛り上がりたいですね。

おやすみなさい。

 

 

**********

 

 

おはようございます。

元日の朝ですね。一年の計は元旦にあり!ってことで

朝から勉強です。

 

f:id:riumatibuta:20200316135333j:plain

今日はスキルの日、スキルが上がりやすいそうです。

リサーチや討論スキルが低いので、そのへんも重点的に攻めてます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135332j:plain

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135330j:plain

着々とスキルを上げてます。

 

パソコンでプログラミングをしてみたり、レポートの下書きをしたり

本当に一日よくがんばりました。

後半は会話もしながらですが、自信があるので勉強も進んだようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村