simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 14 惨憺たる成績と大晦日

試験が全て終わりました。

金曜は1日試験だったので、あっという間に過ぎてしまいました。

 

結論を先に言うと…結果はこれです。

f:id:riumatibuta:20200316135412j:plain

 樹病学ひどい!

これやっぱり遅刻のせいですかね。

それとも勉強足らなかったかとか。

出来が悪いのを知ってたから、昨日悲しかったのかな。

でも遅刻したのはあなた自身ですけど。

プレーヤーは早めに講義行くって指示出してましたけど…。

 

  

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135413j:plain

 次の学期は講座は2つにします。

そして、ブルックリン、高等学位で受講してるような…。

格通知には高等学位はダメだった、って書いてましたけど?

あと、太陽の輪 という講座の課題を確かにしてたんですけど…

その講座の成績が消えてる…。バグ?落第?

 

 

まあ、終わってしまったので、何を言ってもしかたなし!

今日は大晦日なので、しばし、本当にちょっとの間

勉強を離れて楽しみましょうか。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135414j:plain

 早朝から盛り上がってます。

 

f:id:riumatibuta:20200312221306j:plain

メグミのバイオリンを聴いて…

 

f:id:riumatibuta:20200312221307j:plain

ダンスを楽しむ友人たち。


 

f:id:riumatibuta:20200312221305j:plain

ルークは部屋にいました。

このプラチナブロンドの美人さんは、ルームメイトの

友人だそうです。誰かな?ルーク?

 

 

f:id:riumatibuta:20200311223036j:plain

かんぱーい!

ブルックリンが持ってるのでは、振って回すおもちゃみたいなものです。お祝いの定番アイテムなのかな?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222917j:plain

遊んでばかりはいられません。

課題もしっかりやりましょう。

疲れが溜まってるようなので、少し眠ってもらいました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221304j:plain

起きてトイレに行ったら、洗面台が水浸しに。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222600j:plain

(うわっ。大変)

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222546j:plain

急いでお掃除です。

 

f:id:riumatibuta:20200316135340j:plain

汚れの臭いを察知したのか?メグミが登場。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222510j:plain

一緒に床拭きです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222459j:plain

あ、まだ残ってますけど…。

 

f:id:riumatibuta:20200311222438j:plain

無言の圧が…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222408j:plain

ふっふ拭きます。拭かせていただきます。

 

f:id:riumatibuta:20200311222348j:plain

…えっと。ブルックと仲の良い友人だよね?メグミ?

メグミ意地悪じゃないよね?(いまだ特質を知らない)

 

でも近頃は、メグミが掃除に固執してる様子は見られません。

オレン〇エックスも持ち出してないようです。

こうやって、人に頼む(やらせる)ことも覚えたのでしょうか。

だとしたら、大学生活はメグミにとって勉強以外に

良い影響があったと言えそうです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222237j:plain

 疲れたのでまた寝ます。

体力なさすぎな気がします。

 

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222226j:plain

 その間も盛り上がる学生たち。

トイレ好きだねぇ。元気だねぇ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311222056j:plain

起きたらちょっと課題です。

なかなか進まないんですよ。難しくなってると、進みも遅いのでしょうかね。

 

相対的に楽しさが低めの毎日でした。

楽しくないから、やる気が出ないのかもですね。

入学前のお家では、ほっておくとゲームしてたからなぁ。

ゲーム関係の学位にしておけば良かったのかもです。

 

庭いじりもさせてあげたいんですけどね…。