simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 13 悲しいブルック 明日は試験

朝から落ち込んでるブルックです。

f:id:riumatibuta:20200310214738j:plain

f:id:riumatibuta:20200310214753j:plain

 泣きそう。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135407j:plain

今日はプレゼン行ってほしいのに…。

ベッドでしばらく泣きたいそうです。

急にどうした?楽しさが足りないから?

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135408j:plain

 泣いても元気にならないので、鏡の前に来ました。

回復しないなぁ。

 

 


f:id:riumatibuta:20200310214829j:plain

リビアに電話してみました。

少しお話をしたら、部屋に向かったから課題かな?

 

 

f:id:riumatibuta:20200310215119j:plain

 と思ったら、壁を見つめてました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200310215135j:plain

あー。そういうことですか。

寮の環境があんまり良くなくて、居心地が悪いのかな…。

それにブルックは植物が好きだと思うので、庭いじりがしたいのかもしれない。

大学の空き地に花壇を作りたかったけど、できなかったのです。

大学の街にあった家は引き払っちゃったからな…。

可哀そうなことをしました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135341j:plain

なんとか悲しみを回復してもらい、プレゼンを終えました。

まあまあのできだったようです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135403j:plain

あとは課題を終わらせ、試験に向けて準備です。

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135343j:plain

みんなと会話しながら…でもやはり緊張しますよね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135342j:plain

メグミは余裕です。

これって恋愛話っぽいですよね。

 

4つの講座受講しましたが大変でした。

課題は全部できたと思うんだけど、とにかく遅刻が多くて。

睡眠もしっかりとれなかったし、食事もサンドイッチとか、シリアルが多かったです。反省。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村