simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 12 うまくいかなかった冬まつり

大遅刻を朝の講義でやらかし。

そのあとの講義もちょっと遅刻です。

指示してもだめという…これは最初からのスケジュールに

無理があったのかな?

 

f:id:riumatibuta:20200310220021j:plain

講義を終えて、もう一度プレゼンの練習です。


 

 

f:id:riumatibuta:20200310220058j:plain

 今度はうまくいきそう?

もうギターは気にしないでやりましょう。


 

f:id:riumatibuta:20200310220131j:plain

みんな興味を持って聞いてくれました。

 

f:id:riumatibuta:20200310220207j:plain

設定をちょっと戻してしまって、UIスクショが撮れなかったけど、

プレゼンの間中、みんなの吹き出し

ブルックリンと臭いでした。ごめんね。スケジュールが

きつきつで、朝からシャワーは入れなかったからね。

女の子なのにー。

 

 

 

そのうえ、冬まつりも何もできませんでした。

最悪です、とか出てしまいました。

だってそれどころでは無かったから。

平日だもの。講義も3つあったし…。

というか、何したらよかったのかな。

不慣れなプレーヤーのせいですね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200310220301j:plain

しょんぼりブルックのもとに、サンタクロースみたいなじいさんが

やってきました。慰められてる。

冬まつりってやっぱりクリスマスですよね。

 

f:id:riumatibuta:20200310220246j:plain

よくわかりませんが、クリスマスは宗教的儀式だから

冬を祝うおまつり、という言葉にしたのかもしれません。

 

ともかく、しょげてないで、課題をやってしまいましょう。

そして明日はプレゼンを終わらせましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村