simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 11 浮かれる冬まつり

メグミウォッチは続きます。

f:id:riumatibuta:20200310214144j:plain

 お皿を片付けたのち…

 

f:id:riumatibuta:20200316135405j:plain

 またも雪かき。

ちなみブルックはあと一時間で講義ですからね。

シャワー諦めて、課題もいいから、出かけてくださいよ。

 

 



 

f:id:riumatibuta:20200310214212j:plain

f:id:riumatibuta:20200310214231j:plain

手慣れてます。雪国育ちか?

 

f:id:riumatibuta:20200310214247j:plain

 しっかり腰が入ってます。

 

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200310214320j:plain

おおいおいおいおい!

パジャマのまま何をしてるの?

講義に行くって言ったよね!

講義に早めに出かけるキュー、さっき自ら出してたでしょ!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200310214332j:plain

 シャワー浴びてないから、ハグするな~~~!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135406j:plain

もおおおお。三十分じゃ絶対遅刻だよ。

ブルック遅刻多いんです。

講義に出かける、って左下に出すんだけど

す~~っと消えちゃって他のことしだすの。

急いでこっちが指示しても、なんのかんのでスルーだし!

ルーズな人は信用されませんよ。

 

冬まつりなんて、あとにして~。

ルークも誘わないでよ~。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200316152425j:plain

 

遅刻確定ですが、ブルックは講義に行きました。

その様子を上から見てたら、寮のベランダに天使が!

 

これ、メグミが作ったんだよね!?

ありがとうメグミ。素敵な冬まつりになりますように。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村