simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 16  シム界のテレビ「狼男」で恋に落ちる?

月曜です。

今日から講義ですが、時間はまだあるので食事をしながら

テレビを見ることにしました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311221035j:plain

 

 

f:id:riumatibuta:20200311221013j:plain

???なんだ?何が起きる??

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221300j:plain

!ああ!燃えた?!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220937j:plain

狼男! 覚醒!?

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220924j:plain

ああ。街のあちこちに狼男が…大変です。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220904j:plain

満月は時にとんでもないパワーを、生き物に与えますね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220850j:plain

目がぎらぎら。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220823j:plain

動物的な跳躍力で山野を駆け巡ります。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220802j:plain

仲間と合流。どうやら女性もいるようです。

うーん。ここは狼に支配せれた街となったのでしょうか。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220722j:plain

エンドロールが…これは続編を匂わす終わり方ですねぇ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220703j:plain

?は?ここでハート?なして?なんでなの、ブルックリン。

ホラー系のドラマじゃないのかな、狼男は。

それとも狼男のロマンスだったのかな…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220640j:plain

と、考えていたら 急に立ち上がったルークが…

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220617j:plain

…あのぅ…それはラブソングでしょうか?

えっと…なんで?ぜんぜん違うよね!そういう関係じゃなかったよね。

友人だったはずですが。

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220600j:plain

いやぁ…。ちょっと、待ってよ。

大変申し訳ないんですけど。ほんとに偏見で申し訳ないんですけど。

お顔と陰気なイメージがお好みじゃないんですよ(プレーヤーの)

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200311220541j:plain

熱唱されてもねぇ。後ろに人がいますし。

いや、二人きりでもね、君のためにラブソング~みたいのは

どうなんだろうか…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135415j:plain

ハート出されてもねぇ。一応ブルックは幸せらしいけど。

どうしたものか…。シムの自由にさせるか…。

プレーヤーが水を差しちゃうか…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200316135416j:plain

とりあえず、講義が始まるので、歌は途中だけど消えます。

ごめんねルーク。

ほら、あれだよ。狼男見てさ、ドキドキしちゃったからだよ。

吊り橋効果ってやつです。講義に出れば、きっとお互いに

もとの友人に戻りますよ。

 

 

そんなわけで、講義に出てまいります。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村