simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4リンゴ日記⑥ アダム・ユキ願望達成!リンゴお姉さんになるよ

 土曜日です。

f:id:riumatibuta:20200518151031j:plain

早朝からリンゴはお絵描き。

夫婦はダンスをしながら、お互いに誘惑的になってもらってます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200518151037j:plain

リンゴの兄弟を…と思いまして。

リンゴが寝てる間に…。

 

 

f:id:riumatibuta:20200518151042j:plain

おめでとう!授かっておりました!

 

 

f:id:riumatibuta:20200518151049j:plain

すぐにアダムに報告です。

今回は逃しませんよ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200518150859j:plain

アダムうれし泣き。

両親とも大人なのでお腹の子が若者になる前に、シニアになってしまうかも?

キャンディーもキャリアトップを達成したので(プレーヤーがぬぼっとしてる間に)退職してますから、子育てには余裕があると思います。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200518150904j:plain

そうそうにゆりかごを用意しました。

性別の産み分けはしません。どっちでもいいなぁ。

リンゴが喜んでくれるといいんだけど。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200518150907j:plain

リンゴはまたお絵描きです。

絵描きになりたいのかなぁ?

 

 

日曜日です。

f:id:riumatibuta:20200518150939j:plain

今日のだけではありませんが、いっぱい描いたのでリビングに貼りました。

子供の絵を飾る、絵にかいたような幸せな家族ですね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200518150949j:plain

昼過ぎ、リンゴはお友達と公園に来ています。

学校開始前にここで出会った子供たちは、なんとみんなティーンになってしまってまして。

新しく友達を作り直します。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200518151003j:plain

精神はなかなか鍛えらないので、アダムとチェスをしています。

ふと思ったのですが、この小学生時代にいろいろトライさせないと、様々なスキルの習得が遅れるのでしょうか?

でも、これ書いてる時にはもうすぐ誕生日なんですよね…。

遅かったか。

 

 

 

 

月曜日の早朝です。

f:id:riumatibuta:20200518151013j:plain

ユキはコンピューター名人の願望を達成。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200518151018j:plain

f:id:riumatibuta:20200518151023j:plain

アダムもベストセラー作家の願望を達成しました!

ロイヤリティーもかなり頂けるようになりました。

無職でもある程度収入があれば、今後の生活費がなんとかなるはずなので、安心です。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村