simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官40  ユキが若者になりました。

木曜日の朝、キャンディーが起きて気ました。

アダムが大仕事を終えた妻を称賛しています。f:id:riumatibuta:20200512131719j:plain

今後も家族仲良く、協力して子育てをしていきましょう!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200512131723j:plain

キャンディーは母乳を与えています。

今日はアダムは出勤日なので、キャンディーは一人で育児です。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200512131503j:plain

変顔をしてあやしてます。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200512132047j:plain

まだ特質などはわかりませんが、音楽に合わせて機嫌よく体を動かしてます。

乳児の頃は、そんなには手間がかからないのでしょうか?

特にあやしたりしなくても、リンゴはおとなしくしています。

 

 

 

 

さあ、ユキの誕生日です。

f:id:riumatibuta:20200512132056j:plain

キャンディーが17時から仕事なので、アダムに一時間早く帰ってきてもらいました。

このわずかな隙に、家族だけでお祝いしましょう!

ろうそくを吹き消して…

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200512170912j:plain

ユキが若者になりました。

特質は最初に出たもので決めました。本の虫ですね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200512132101j:plain

おめでとう!若者になって、メイクをしはじめたのかな。

ちょっと…チークが濃すぎるというか、頬がこけてるように見えるけど…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200512132108j:plain

妹の誕生祝なのに、夫にセレナーデを歌っています。

まあ、いいですけど。

 

 

f:id:riumatibuta:20200512132118j:plain

みんなでケーキを食べましょう。

キャンディーはあと一分で仕事なんですが、そんなに寛いでて大丈夫かな。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200512132124j:plain

夜中の授乳。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200512132128j:plain

 夜中のあやし。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村