simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官32  事件は家庭で起きていた アダム警部もたじたじ

ブルックリンの結婚式の後です。

アダムの世帯に切り替えました。

やっぱりキャンディーは怒ってました。真っ赤です。激怒です。

f:id:riumatibuta:20200503212338j:plain

アダムが他の人を誘惑ですって!

リビアかな?あの時、オリビアとルイスとおしゃべりしてたよね?

 

 

f:id:riumatibuta:20200503214959j:plain

証拠写真…。

これは何か褒めてるとか、一日を明るくする的な会話だよね。

奥さん放置して、これはないよね?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212342j:plain

急いで謝罪をしようと思ったのに、アダムからは謝罪するの選択肢が出ないのです。

しかたなく、なだめるを実行中。

気持ちは謝ってるんだよ!キャンディーごめんね。

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212347j:plain

怒ってるよ。

当たり前です。だってキャンディーたちは式を挙げてないんです(プレーヤーのせいです)

それなのに他人の、キャンディーがそれほど親しくないシムたちの結婚式に参列したのです。(プレーヤーのせいです)

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212353j:plain

そこで新婚の夫が他の女性を誘惑してるなんて、怒るに決まってるよ!

立派な家からこんなしょぼいえに越してきたのに!

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212358j:plain

「汚らわしいわ」

わかる、わかるよ。キャンディー。

でもね、しょぼいえも結婚式も、プレーヤーのせいなの。

アダムは誘惑しちゃったけど…いや、そこが許せないんだろうけども。

 

でも、全部アダムが悪いわけではないんだよーー。

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212403j:plain

うー。どうしようか。というかアダム、なぜにノー天気に幸せムードなの?

もうちょっとキャンディーの気持ちに寄り添ってよ。

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212409j:plain

でね、お二人さん。取り込み中なんですけれども、そこは妹のユキのベッドなんでね…。

喧嘩は夫婦の寝室でしてもらえないかな。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212419j:plain

やっとアダムが気まずい状態であることに気づきました。

遅いよ。恋愛選択肢からいろいろ指示したのですが…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212423j:plain

キャンディーは一人で寝に行ってしまいました。

アダム撃沈。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200503212334j:plain

喧嘩をしてても向かい合って寝る二人。

仲直りできるかな?

 

姉夫婦がやっと寝たので、ユキも自室で寝てるようです。

ご迷惑おかけしました。

 

明日は仲直りできるように、考えなくては!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村