simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 2

f:id:riumatibuta:20200312221359j:plain
ラウンジの2階です。

ブルックリンが触ってるのはリサーチマシンというものです。

パソコンのようにネットをしたり、ゲームはできません。

勉強とか討論のリサーチ専用のようです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221400j:plain

使いこなせてるのでしょうかねぇ…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221322j:plain

見てるとマウスをくりくりしたり、キーボードを打ったり、

動きが面白いです。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221401j:plain
ラウンジで勉強して、ご飯を食べたかったのですが、トイレ!トイレ!と

騒ぐので寮に戻りました。なんでラウンジにトイレ無いのかな。

大学パックは入学したら建築できないようなので、次の時は

事前にトイレを設置したいと思います。

あと、広場にも公衆トイレを作ろうかな。

*ラウンジにトイレありました。あるなら自分でラウンジのトイレを

使って~~~!

 

寮ではローストチキンみたいのが出てました。

ありがたい!いただきます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221402j:plain
食後ぼーっとしてるブルック。

メグミがかたづけしてるよー。

ちょっと睨まれてる気がするんだけども…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200306111506j:plain
うっ。見てる、見てるよね?

(ちょっと片付けなさいよ)とか思ってるかな。

吹き出しには、流し台しか出てないけどさ。

手伝うとかできないのかな。

 

 

インスタ経由で見つけた大学ブログさんで

ルームメイトに掃除のお礼ができる、ってあったんですが、

その選択肢は出てきませんでした。

親しくならないとダメなの?

 

いやでもさ、片付けと掃除のお礼は、初対面の他人でも

するべきと思うんだけどなぁ。

 

 

こんな感じで土曜の夜はふけていきました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村