simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シンプルワンピースを柄物にリカラーしてみた

なかなかシムズで遊ぶ時間がありません。

真野家とは別のでは遊んでたりします…スクショを撮らずにぼ~っと眺めるのも、楽しいですよね。

あとは、性懲りもなく自作服に手を出して、くじけるの繰り返しです。

 

 

そして最終的にはリカラーで、「できた~」感を得るわけです。

f:id:riumatibuta:20201031130240j:plain

ベースゲームのシンプルなワンピースをリカラー。

花柄っていうよりボタニカルになるのかな。

 

 

f:id:riumatibuta:20201031130243j:plain

迷彩とか

 

 

f:id:riumatibuta:20201031130246j:plain

レオパード

 

 

f:id:riumatibuta:20201031130249j:plain

キリン…ジラフ?

 

 

f:id:riumatibuta:20201031130252j:plain

孔雀の羽みたいな

 

 

f:id:riumatibuta:20201031130256j:plain

これはよく見るとレザーなんですね。トカゲっぽい感じの。

 

 

f:id:riumatibuta:20201031130300j:plain

鯉のぼりみたいになっちゃった。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20201031130303j:plain

 グレンチェック

 

 

実は前記事の制服もどき、タイピンとジャケットの下に出てるシャツを消して、より制服に近づけたんですよ。

その翌日に今月発売パックに、ジャケットの制服を着てるシムを見たというね…。

色違いどのくらいあるのかなー。

上下無地で白、とかいうあり得なそうなセットがあったら、自力でリカラーするんだけどな。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村