simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4捜査官37

火曜の朝です。

本日も猛暑でしょうか。

ユキは館長願望のため、カエルを捕獲し繁殖を試みています。  

f:id:riumatibuta:20200509155800j:plain

もしや、ベッドわきのカエルのせいで眠れないとか?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155808j:plain

朝からゲームなどしてないで、眠ってほしいなぁ。

 

 

 

とりあえず、今日もアダムの仕事に付いてきました。

警視の捜査する姿も見ておきたいですからね。

f:id:riumatibuta:20200509155812j:plain

目撃者から証言を得ています。

仕事の流れは変わりませんでした。

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155818j:plain

これはトレーラーハウスでしょうか?

日本のマンションみたいな、細長い間取りです。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155828j:plain

目撃者に責められてる?「警察がだらしないから、こんな事件が起きるのよ」というところでしょうか。事件が起きないと警察は動けませんから…。

この後は署に戻って、いつもの分析、データ検索で勤務が終わりました。

おつかれです。

 

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155840j:plain

夜は家族でまったりです。

キャンディーはネタを書きつつ、アダムとお喋り。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155845j:plain

ユキは地質調査協会から返送?された元素を受け取りました。

元素のコレクションは完成する気がしません。

というか、どのコレクションもコンプリートできる気がしません。

 

 

 

 

 

水曜日です。

f:id:riumatibuta:20200509155851j:plain

ゲーム機がとうとう壊れました。

これ、特にアダムが熱中しすぎなので、もう修理も入れ替えもやめました。

場所もけっこう取りますからね。

シムは放っておくと、パソコンや電話でゲームをする確率が高い気がします。

ゲームならいいのですが、掲示板を荒らし始めたりするのは止めてもらいたい。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155855j:plain

ベッドをちゃんと割り当ててるのに、姉夫婦のベッドで寝るユキ。

なんでかな?新しいベッドにしたらいいのかな。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155900j:plain

こんなに体力が減ってるのに起きだして、姉のネタを聞くという…。

 

 

 

木曜の朝です。

f:id:riumatibuta:20200509155904j:plain

そして自室で行かず、こんな所で寝てました。

ユキ、どうしたの?

 

 

 

アダムが結婚して、ちょっと忙しくなりましたが(プレーヤーが)最近は余裕が出てきました。

f:id:riumatibuta:20200509155909j:plain

アダムに一人で仕事に行ってもらうことが増えたので、昼間はキャンディーのスキルと願望に付き合えます。

コメディーと魅力と料理を上げてほしいのです。

あ、せっかくランドリーのパックを買ったので、設置した洗濯機だったのですが、洗濯という作業が増えてしまったので、撤去してしまいました。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155914j:plain

アダムは帰ると釣りです。願望達成まであとスキルを上げるだけなのですが、そこがなかなか…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200509155918j:plain

キャンディーは今夜も帰宅したらネタ作りです。

ユキが飼ってるカエルをネタにするのかな?

 

 

 

 

 

金曜日です。

最近はあまり変わり映えがしない日々なので、スクショも少なめです。

f:id:riumatibuta:20200509155924j:plain

しかし!プレーヤーのそののほほほほ~んは気分にガツンとくる気まぐれが!

誰かと?誰かと?え?アダムとじゃないの?

これは夫婦の危機の始まりではないですか??

アダムはがんばって仕事に行ってますよ。昼ドラのような展開はダメですからね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村