simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

科学者イーサン※9  今日はアフターファイブが充実です

火曜日です。

 

昨日はSimRayをアップグレードし、勤務後はメグミとボウリングを楽しみました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104106j:plain

今日は朝から変わったタスクが出てます。

水やりはできないので、ロケットに着手しましょうか。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104109j:plain

ロケットのろの字もありませんので、建設から始めなくてはなりません。

ここで初めてロケット学のスキルを習得することになります。

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104117j:plain

一生懸命建設してますが、ものすごく時間がかかりそうなので中断。

スキルよりタスク優先しました。あとで後悔するかもしれないけれども。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104134j:plain

新発明「ホバーランプ」に取り組んでいます。

これが青写真みたいなものですかね?

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104138j:plain

発明装置くんと入念に話し合い…。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104150j:plain

完成でーす。

この配管みたいな吹き出しは、まあ配管なんですけど、仕事の合間合間に「見る」が入ります。配管を見て何が楽しいのでしょうか。工場萌え?

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104206j:plain

タスクをちまちまとこなしてる間に、なぜか盆栽を整てました。

 家の前のハーブは放置してるのに、盆栽やるとは…どういうことでしょうか。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104214j:plain

ブレインストーミングをして…。

今日はぼんやりと一日が過ぎた気がします。

 

 

f:id:riumatibuta:20200812205544p:plain

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104219j:plain

帰宅後、食事を作っていたら、メグミが遊びに来てたので急いで招待してます。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104223j:plain

わー。メグミ、プレゼントくれるの?ありがとう!

うわ~。なんかイーサン何も贈ってないけど…ごめんね。ありがとう。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104227j:plain

用事は終わったけど、もう少しいていいかって?

も~。もう少しどころか、う~んといていいよ。

今日はメグミが来てくれたから、今この瞬間から最高になったよ~。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104231j:plain

食事を取りながらメグミとおしゃべり。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104235j:plain

いや、もう食事はやめて!これからいい雰囲気にしたいから。

食器置いて、口説いちゃおう!

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104238j:plain

手にキスをして~~~。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104242j:plain

ファーストキスです。

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104246j:plain

がんがん押します!

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104256j:plain

そして~~~

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104300j:plain

初ウフフ!そうです。プレーヤーはせっかちです。

ほら!恋はタイミングだから!

メグミが意地悪しないうちにね。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104304j:plain

メグミが寝てる間にべたべたになってしまったカウンターを掃除してます。

メグミは特質に「綺麗好き」は無いようなんですけど、なんとなく綺麗好きっぽいですからね。清潔にしておきましょう。

 シャワーも浴びましたよ。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104308j:plain

そしてメグミが寝てる間に、魅力を磨きあげる男。

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104312j:plain

香水をふりかけ~~

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104316j:plain

口臭を消して~~

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200812104100j:plain

投げキッス~~!

くらっとしました??

 

というわけで、今日はここまででーす。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村