simsimdaysの日記

シムズ初心者 拡張パックもまったり楽しんでます

シムズ4大学生活 6 卓球対決

 


f:id:riumatibuta:20200312221449j:plain

アダムはスポーツ好きの特質は入れてますが、その後、操作をしてないので

特にスキルは上がってないと思われます。

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221317j:plain

さて卓球台に向かってもらいましょう。

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221450j:plain

ゲームスタート!

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221451j:plain

f:id:riumatibuta:20200312221452j:plain

f:id:riumatibuta:20200312221453j:plain

f:id:riumatibuta:20200312221455j:plain

なかなかうまくショットが撮れませんでした。

ブルックリンがんばったのですが…

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221456j:plain

負けてしまいました。悔しそう。

 

 

f:id:riumatibuta:20200312221457j:plain

もう一勝負!

 

 

f:id:riumatibuta:20200310172226j:plain

今度は勝ちました。

うれし泣き?

 

 

f:id:riumatibuta:20200310172237j:plain

上を向いて涙をぬぐい、手を振ったりしてます。

このしぐさ、とてもよくできてました。

シムの感情表現は豊かというか、大げさに思うこともあるけど

そのくらいが気持ちが伝わってきていいのかな。

 

f:id:riumatibuta:20200310172251j:plain

勝たしてくれたのかと思いきや、全力で悔しそう。

や?これも演技かな。

 

f:id:riumatibuta:20200310172426j:plain


このあと、お腹が減っていたようなので、どうするか

見守っていたら、一人でカップケーキ?注文してました。

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200310172439j:plain

映画なんかでは、敗者が勝者におごるとか、ありますよね。

せっかく一緒に来たのに、彼放置で課題を始めました。

 

 

f:id:riumatibuta:20200310172454j:plain

仕方ないので、自分で注文するアダム。

まあ勝負は引き分けですからね…。

この後、食堂のお姉さんに卓球で負けた!って

悔しそうに話してました。

 

 

 

 

f:id:riumatibuta:20200310172622j:plain

と、こんな感じで、土日を過ごしていましたが。

こんなのんびり土日、後悔することになるのを

ブルックリンもプレイヤーもまだ知りません。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村